山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 08月 10日

2021夏 登山の記録(妙高山)

8月5日 今夏最後の山行です
3日連続1000m越えの登りで消耗激しいですが
あとは気合で登りました。撤退はあり得ない。
諦めないでよかった有終の美は以下からどうぞ!





by Wild_Cat_Seeker | 2021-08-10 06:53 | トザンシャの者 | Comments(2)
Commented by 姫猫 at 2021-08-13 14:16 x
この夏も夏山を満喫したようですね。3日連続1000m越えを出来るのはyamanekoさんか田中陽希かですね。
そちらは日本アルプスの山々へのアクセスもまあまあいいので羨ましいです。それにしてもお疲れ様でした。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2021-08-14 10:08
姫猫様

今年は、どうなるかと思いましたが天候が悪化する前に集中して登れました。
その分疲れましたけど。。w
山仕様にカラダが変化するというのでしょうか。もう一山くらい登れたかもしれません。

ヤマレコを見ていると、結構短期集中登山をしている方がいらっしゃいますね。
皆さん、限りある休みを有効利用していらっしゃるようです。
姫猫さんも麓のホテルをベースに北アルプスをカミカゼ登山は可能ですよ。
(ゴンドラやロープウェイを利用してw)
名前
URL
削除用パスワード


<< 閉鎖してないよ、と登山キロク      2021夏 登山の記録(火打山) >>