山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 02日

振り返ると・・・

振り返ると・・・_c0337257_12002426.jpg
前回はここで力尽きたんです・・・・
気が重いが、これも使命だ。
定点観測を御仕舞いにしよう。
振り返ると・・・_c0337257_12030396.jpg
五百羅漢へは三途の川←<とっす! 釜石道を渡らなければイケません。
振り返ると・・・_c0337257_12030931.jpg
ガードレールにフェンス
振り返ると・・・_c0337257_12031696.jpg
振り返ると・・・_c0337257_12032126.jpg
クルマがびゃんびゃん通る音は耳を塞ぎたくなるほど
振り返ると・・・_c0337257_12032678.jpg
過剰なまでの案内板
周囲は完膚なきまでに様変わりしているが
ここはかつての遊歩道と同じ場所をトレースしている
振り返ると・・・_c0337257_12033878.jpg
そして終点
振り返ると・・・_c0337257_12034502.jpg
この先が五百羅漢だが、グダグダで行く気起きず・・・
クマーだって、こんな騒々しいところには
もはや立寄らないであろう。

これで定点観測は終わろうと思う。もう2度と来ないであろう。
帰ろうと踵を返すと・・・・
振り返ると・・・_c0337257_12034908.jpg
おや?
振り返ると・・・_c0337257_12035700.jpg
おやおや、馬頭観音のある廃屋は残っていた。
天地鳴動、瓦解崩壊ののち廃屋は残った!



by Wild_Cat_Seeker | 2019-07-02 06:15 | 新しきモノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これやこれや起きろ!      見たくもあり見たくもなし >>