山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 27日

ワシは犬 耳切山奇談

荒川高原をまともに上下すれば、附馬牛の上柳が起点終点となるが、
最近は駒木発着が多い(あばれはっちゃくではないw)

すなわち、耳切山経由が近くて面白いからなのだが・・・・
何が面白いのだ? と面と向かって詰問されると、
しどろもどろどろろろろどろどろどろ~(ドラムロールか!w)

で、FBで何気にアップしたら、猛禽マニア諸氏(っと2名だけだがw)が食らいついてきた絵を
公開しようと思う
ワシは犬 耳切山奇談_c0337257_20494057.jpg
イヌらしい・・・居るのに居ぬとはこれ如何に? あ、だめわんわんくぁwせdrftgyふじこlp;@

全国でも数百羽!
早池峰山麓、遠野は有数の繁殖地らしい!
貞任高原が有名らしいが、耳切ももしかしたら・・・・
ワシは犬 耳切山奇談_c0337257_21135557.jpg
なんか、飛んでるよ・・
これもイヌ?
ワシは犬 耳切山奇談_c0337257_21143734.jpg
居るのに居ヌ?
ワシは犬 耳切山奇談_c0337257_21153805.jpg
トビかイヌかの区別がつかないド素人は
ただ周囲を見回すだけ

たれそある?
これはイヌですか? トビですか?

トビトビシャムニッキというサイトをみつけたので
聞いてみよっかな?www



by Wild_Cat_Seeker | 2019-06-27 05:44 | 遠野の動物たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 聖地展望~耳切山奇談~      荒川高原巡視~山岳展望~ >>