山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 01日

迷走迷走また迷走の浪板海岸

迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13012676.jpg
この写真を撮るまで、どれだけ迷走したことか・・・・

ま、素直に地図を見て素直に進めば、簡単に到達出来るのですがねw
根がアホやから、山勘で走るもんだから、行き止まりの道で人様の庭先で切り返しして
犬の散歩をしているジモティーに「怪しいヤツ光線」を浴びたりしてw
迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13010581.jpg
しかし、津波はここまで到達したのですね。
迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13012381.jpg
海からは、あんなに離れているのに・・・・
迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13010972.jpg
122の無念を無駄にしないよう、心に刻め!
100年サイクルのうちで必ず同じ規模の津波は来る!
迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13011827.jpg
迷走迷走また迷走の浪板海岸_c0337257_13011481.jpg
おそらく、この駅も線路も、新たに設置されたもの
復興すなわち来るべき厄災への備え
ということですかな。

波乗りは板に乗りて海に居り
(さーふぁーは ぼーどにのりて うみにをり)

                             山猫拝


by Wild_Cat_Seeker | 2019-06-01 04:00 | 鉄の目 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きりきりまい 再び      本州最東端の駅 岩手船越 >>