山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 08日

マンマ ミンマヤ(三厩)


マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_15510318.jpg
時間がないのに、三厩駅に佇む吾(われ)、これあり
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_15413198.jpg
午後の列車がまもなく到着する事実を知って、時間が無いからとスルーするなんてあり得ない!
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_15534138.jpg
来ましたね。タラコ40系とは、またシチュエイション的にはナイスだw
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_15551031.jpg
はい、到着!
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_15564826.jpg
一握りの乗客が降り立った。

さぁ、もういいでしょ?
今度こそ千葉までノンストップで・・・・
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_16062415.jpg
おおい!
新幹線版秘境駅をパチリ

も、もう寄り道はないよね?
マンマ ミンマヤ(三厩)_c0337257_16471310.jpg
って、こらー!
だって腹ぺこだったんだもの・・・・
青森市街で念願の青森らーめん
老舗「長尾中華そば」で定番のあっさりを頂きました。

期待大きすぎて、肩すかし・・・
主観的には普通のかけそばに蕎麦の代わりで中華麺が入っている感覚

といいつつスープは飲み干しましたがのw

この後、市内でひとしきり迷ったのち、素直に東北道、常磐道で一気にばーちまで走り抜きました。



by Wild_Cat_Seeker | 2018-10-08 06:48 | 鉄の目 | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2018-10-09 00:58 x
一気に!って、
やまねこどん、すでにラーメン食ってるとき、16時ぐらいでしょ、、
Commented by yamaneko at 2018-10-09 21:47 x
ぎょ様

キロクによると、食べ始め13:57 殲滅14:16

その日のうちに帰宅したと記憶しているので9時間で走りきったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 後祭詞記(のちのまつりことばのき)      津軽半島 殿戦の旅 >>