山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 05日

記憶喪失

この度(この旅)の歓迎の宴は、3次会までとおもうちょりました。
すなわち、「○んど○」→「天○」→「つ○や」

しかしながら、余裕で「妖怪睡魔君」を撃退したとオモテいたのに
「○馬」で舟を漕ぎ(えいこーら)、「○る○」では、せっかくのカツ丼を残してしまう大失態!
なにがどーした!? どーがなにした????

画像を吟味して目を剥いた!@ロ@
記憶喪失_c0337257_20255310.jpg
こ、ここは???
記憶喪失_c0337257_20255927.jpg
ああ~~、ここはどこなの~~~~?
記憶喪失_c0337257_20260300.jpg
ああ~~!  何を呑んでる???
記憶喪失_c0337257_20260706.jpg
ななな~~んと、「り○○う」と「○○w」の間には、記憶の襞の奥のビールがあったとさ!
これが「妖怪睡魔君」降臨の序章だったのっす!

しかし、この記憶喪失・・・・やヴぁい_| ̄|○


by Wild_Cat_Seeker | 2018-06-05 05:22 | 遠野ぶれんど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スナック(スナップ)ショット      潜入捜査 >>