山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 07日

観音窟探訪 完結編w

観音窟探訪 完結編w_c0337257_00044584.jpg
観音窟は石灰の岩山を掘削して出来た洞窟と思われます。
4つ目、一番奥の洞窟をまがってみました。
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14033989.jpg
一番器量良しの氷筍三兄弟もようやくと成長を始めたところでした。

ちょいと閉所への恐怖をかみ殺して、体を斜めにして地面の割れ目に入りこむと
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14034453.jpg
ISO全開!w
それでも手ブレする薄暗さ。。。の中に「つっちゃな」氷筍群
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14034954.jpg
高さはありませんが、数で勝負です。
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14035366.jpg
もう少し、奥へ行こうとしますが、動悸息切れが。。。
閉所恐怖症の発作が・・・・w
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14035746.jpg
さらに追い打ちをかけるように先端恐怖症の発作が・・・・w

そろそろ限界です。
地球上におけるウルトラマンを凌駕する短寿命です。。。_| ̄|○

総入れ歯(そう言えばw)一枚目の写真にドキっとするものが写っていましたなぁ。
観音窟探訪 完結編w_c0337257_00044864.jpg
河童かい?
それともエヴァ初号機の干物かい?

いずれにしても妖怪じみていますなぁ。。。
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14041675.jpg
岩肌にも一つ目の妖怪が。。。w
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14042063.jpg
この先へ進む者、恐怖に慄くべし
観音窟探訪 完結編w_c0337257_14044930.jpg
今回は足元不如意なため慄かずに帰ります。

(写真はすべて1月16日に撮影したものです。その後の大雪で探訪には相応の装備が必要と思われます。)



by Wild_Cat_Seeker | 2016-02-07 06:01 | 遠野の山奥に | Comments(4)
Commented by nooree at 2016-02-07 22:46
ISO全開にウケました(笑)
今度は単焦点ですね(^^)v    僕はいつも三脚を持って行きますけど^^;
経過報告ありがとうございます参考になりました<(_ _)>

Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-08 22:10
nooree様

25600に目を疑いましたw
んで、エヴァ風に、「全開!」と叫んでいたわけでして^^

ささ、今週末辺りが見頃かと!^^
Commented by とらねこ at 2016-02-11 21:09 x
4週間後、なんとか形になっていい感じとなっておりました。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-13 01:40
とらねこ様

本家ブログをまがってみました。
今が見頃ですね~
この先成長しても、自重で崩壊の規定路線ですね~

休みに合わせると、いろいろなミモノを逃してしまうのです。
今年は普段見逃すモノを徹底的に攻めようかしらん?

5月末のミラーネーズ
6月末の蛍乱舞
7月中のパヤチネお花畑
10月の雲海

会社辞めなきゃ無理か・・・_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野IC IN AND OUT      観音窟探訪 >>