山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 27日

想像世界~寒波到来

律儀にも年末寒波が遠野にやってきたそうだ。
想像世界~寒波到来_c0337257_12200952.jpg
しばらくモノクロームな景色が続くのか・・・・
想像世界~寒波到来_c0337257_12195779.jpg
いやいや、モノクロームな世界にも彩りはあるさ~ね^^
想像世界~寒波到来_c0337257_12195307.jpg
郷の鳥たちも窮してナンテンの実をついばむだろう。

しかし、晴れたら一転して気持ちの良い風景が見られるだろう。
想像世界~寒波到来_c0337257_12202736.jpg
寒いけど。。。
想像世界~寒波到来_c0337257_12204041.jpg
冬はやっぱり、雪が積もって寒くないとね。
つらいけど、その後の季節が全部変になっちまうから


by Wild_Cat_Seeker | 2015-12-27 12:27 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-12-27 22:55
こんばんは^^
ゆんべは宴に参加しましたか?
雪の中で倒れてないか心配で心配で夜も眠れませんでしたよ(笑)
昨日辺り・・・これぐらいの景色になったのかも知れませんね^^;
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-12-29 07:26
nooree様

ああ、コメ放置しんぶん、すんましぇ~んカムバック!w
26日は500kmほど南から指を加えて電話で参加しましたった。

その分、1月は皆さんが油断した頃に急襲しますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年総集編 早春の頃      あ~此処は何処なの~? >>