山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 05日

色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼

師走に入って初めての週末土曜日は小春日和のドピーカン!
これは、紅葉狩りに行かないとイケマセン。
おそらく、今週末がピークだからね。
色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼_c0337257_19113355.jpg
とは言っても、体調がイマイチなので近場で済ます。
色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼_c0337257_19132321.jpg
雑木林の黄葉はピークだ。
もみじはいかがなものか?
色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼_c0337257_19123958.jpg
をを~~~!
来てます来てます!
色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼_c0337257_19124910.jpg
ま、中には奥手のカエデもありますがね^^
色彩を持つ ば~ち と 其の紅葉巡礼_c0337257_19130724.jpg
ば~ちの紅葉、ここに極まれり!!


by Wild_Cat_Seeker | 2015-12-05 19:23 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(7)
Commented by tono8man at 2015-12-05 20:50
こちらはOH雪なのに
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-12-06 07:08
tono8man様

500㎞の差は大きいですねぇ。
こちらで、あれだけ降られたら都市機能マヒしますよ(>_<)
Commented by 笛吹 at 2015-12-08 16:51 x
本当に、これが今の様子ですか?なんだか信じられません。
白黒テレビで充分な遠野にいると、ガラパゴス化したような気分です。笑
Commented by chiba_tomin at 2015-12-08 23:35
笛吹様

最低気温が5℃を割って、マフラー、手袋を身にまとい
冷えるね~ と背中丸めるバ~チですw
そちらは、ば~ち人が、一冬に1,2回しか拝めない雪景色を
これから2月まで拝めるんですから
羨ましい限りです(笑)
Commented by yamaneko at 2015-12-08 23:37 x
をを~っと!
別宅の主が、コメ代行しちまった!_| ̄|○
Commented by nooree at 2015-12-09 12:49
こんにちは^^
異国の写真を見ているようですね^^;
これほどの季節差があるとは(・・;)
そろそろボーナス!(^^)! 楽しみですね!(^^)!
フルサイズ!(^^)!フルサイズ!(^^)!・・・っと足音が聞こえて来ました^^;
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-12-11 00:14
nooree様

まったくもって暖かい、バーチです。(笑)
出ましたよ。暴茄子!
ボディーは買えてもレンヌまでは手が出ません(>_<)
ま、その程度です(笑)
フルバディの足音?
通り過ぎて来年初売り狙いかしらん?(ゝω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 世界誤算      壁。。。 >>