山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 17日

ばーちはバラ薔薇な季節

本来は5月最終週にお届けするべきエントリーですが、
今年はやはり異常です。
2週間近く早いバラの満開を狙って、ばーち某所へ潜入してきました。
ばーちはバラ薔薇な季節_c0337257_19320234.jpg
いえ、カルフォルニア州までは行ってませんよw
ばーちはバラ薔薇な季節_c0337257_19320289.jpg
ワタクシのアジトから500円以内で行ける場所ですw
ばーちはバラ薔薇な季節_c0337257_19320258.jpg
どんぴしゃの満開でしたが、暑かった・・・・
気温27度でした。
ばーちはバラ薔薇な季節_c0337257_19320286.jpg
んでも、このフレグナンスで、ストレスはとことんまで解消されました。

しかし、素材の良さに恵まれました。
腕の未熟さが軽減されましたwww
ばーちはバラ薔薇な季節_c0337257_19320231.jpg
さて、この絵の主題はなんでしょうね???


by Wild_Cat_Seeker | 2015-05-17 19:44 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2015-05-19 14:46 x
色とりどりで素ん薔薇らしい!
隣りのマンションから公園の人間模様を望遠で眺めたら、楽しいでしょうね。(-_-;)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-20 07:44
笛吹様

>望遠で眺めたら

通報されます(笑)

開園前の様子を俯瞰出来るのは良いですねー
名前
URL
削除用パスワード


<< ダーティファイトをお望みか?      猫耳山受難 >>