山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

ここもきつねの関所(爺様風紹介)

ここも関所です。観光用のね

ここもきつねの関所(爺様風紹介)_c0337257_12332125.jpg

しかし電信柱 邪魔!
いくら観光用とはいえ、もう少し景観に配慮が欲しいところですな

え?見る方向が違う?

ここもきつねの関所(爺様風紹介)_c0337257_12332156.jpg

こうして見れば、電信柱も電線も見えません。
このように見たくないものを視界から遠ざけて見られるようになると遠野旅の達人の域にアナタも

で、きつねの関所に上がったかって?

それは、また、今度・・・・・

今度とオバケは出た試し無し



by Wild_Cat_Seeker | 2014-10-26 19:34 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2014-10-26 23:28 x
おこんばんわ過ぎるw

キヅネの関所さは、しどりで行ぐなって言ったべ!

・・・って、爺様が言ったそうな。
何処の爺様かは判りませぬ。

そういえば、私も交通量がビミョーに多いあの
道路から登ってみたことがなかったっけ・・
近いのかなあ? 徒歩だと気兼ねなく登れそう
ですが。


Commented by yamaneko at 2014-10-27 22:56 x
たみゃちょ様

総韃靼ですか^^
>しどりでいぐな・・・・・
>ひどりでいぐな・・・・・

それで、ひどり神社があるのすねww

ここの関所
観光スポットの中でワースト1の環境の悪さです^^

もっとも1年後は五百羅漢がワースト1になりそうですが_|‾|○

徒歩でとほほと登れば、とほほな光景にトホホとなるでしょう。

もしも遠野三大がっかり なんつーものがあったら、ここは間違いなくノミネートされます^^

名前
URL
削除用パスワード


<< やっちまった!      五日市逍遥 >>