山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 09日

大江戸居留守猫慰め役

大江戸居留守猫慰め役_c0337257_12331083.jpg

仕事が忙しいんだが、おんねんがひとりぼっちでは寂しかろうと人肌脱ぎ候

by Wild_Cat_Seeker | 2014-10-09 23:09 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2014-10-10 10:43 x
おんねんチャンのどアップ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
寒くなってきたから、靴下標準装備が活かされますねえ。
この手足で「モミモミフミフミ」されたら、萌えることまちがい
ないですね!
おんねんちゃんはオトナだから、やらないかな?

Commented by yamaneko at 2014-10-11 07:08 x
たみゃちょ様

久しぶりに会う「おんねん」にまぐろの刺身を奮発してやったのに、食った後にこの表情でした。。。挙句の果てに、「こっち来るな!」と威嚇する始末。
ひとりぼっちで半日過ごして野生が戻ったかな?^^
この白足袋アシは「もみふみもみふみ」するためではなく、脇腹を締めてえぐるような猫パンチのためにあるようなものですわい(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 神楽三昧      号外 皆既月食 >>