山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 21日

遠野晴れ

遠野晴れ_c0337257_12322471.jpg

晴天に恵まれた良い旅であった。

ん?
なにか事実を隠蔽してないか?(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2014-07-21 11:07 | 遠野の街中で | Comments(10)
Commented by とらねこ at 2014-07-21 21:17 x
お疲れ様でした。
また大いにやりましょうぞっ。

Commented by はやと at 2014-07-21 21:30 x
ええーっ??!





けふは 3度目の正直 実りやんした

Commented by yamaneko at 2014-07-22 04:11 x
とらねこ様

お疲れ様でした~
ぶれんど正調のカツ丼〆でしたね。
楽しかったっす!

Commented by yamaneko at 2014-07-22 04:15 x
はやと様

パヤチネ登頂おめでとう。
午前6時に鍋倉から北方を見やれば
パヤチネの山頂雲ひとつなく聳えるのを見て
登頂成功を確信しておりました。

ああ、登りたかった。。。
つーことで8月にワタクシはリベンジします^^
旅ビンボーになりそう。。。

Commented by 笛吹 at 2014-07-22 14:20 x
今回は、ほとんど話もできず、また、案内所も閉まったままで
ということで申し訳ありませんでした。
次回は、遠野時間で対応したいと思います。笑

Commented by nooree at 2014-07-22 15:48 x
amenekoさんこんにちは^^
・・・Yが抜けてました^^; Yだけじゃなかった^^;
遠征お疲れ様でした(^^)/ やはりカメラは防塵・防滴に限りますね(^^)/
yamanekoさんの新兵器・・・みせて頂きました(^^)/ 
ガンダムホワイトでしたね(笑)

Commented by yamaneko at 2014-07-22 22:38 x
笛吹様

いいへいいへ!
2次会で3次会で、唄って呑んで食べてましたよ^^

次回は、意外と近かったりしますよ^^

Commented by yamaneko at 2014-07-22 22:45 x
nooree様

あ、コメ入れる先間違えていますよ。
ここはamaneさんのところじゃ←<とっす!

いかがでした?
連邦軍の新兵器とやらは?^^

nooreeさんが仰っていたように
これに慣れてしまうと、7Dを扱うだけの
筋力が退化してしまいそうで^^

あの日nooreeさんが撮った一枚が、今年の里コン グランプリになることを信じています^^

Commented by りりか at 2014-07-25 13:17 x
お目にかかれて嬉しかったです。
飲み会も楽しかった~ また鉄話も聞かせてください。
また遠野でお会いできたらと思います。
地元のほうが近いけど…(笑)

Commented by yamaneko at 2014-07-25 21:08 x
りりか様

ああ、いらっしゃいまし!
不埒な山猫ブログへようこそ

あいにくの天気でスミマセンでした_|‾|○
夜の部もお疲れ様でした~!

遠野通い人の七不思議ですが、
なぜか地元で会う回数より、遠野で会う回数のほうが
圧倒的に多いのですよ^^

またいつか遠野で^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 隠蔽工作      熊除け役、北へ >>