山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 03日

遠野思い出写真2

遠野思い出写真2_c0337257_12314661.jpg

桜の木の下に覗く六角牛山
名付けて「桜下六角牛山ノ図(おうかろっこうしさんのず)」
桜満開の頃を撮ろうと7年間狙いましたが、桜の季節は大気が濁り、鮮明な六角牛山を望むのは至難の業でして、まともな絵がありません。

2006年4月 綾織にて



by Wild_Cat_Seeker | 2014-04-03 23:13 | 花、植物 | Comments(7)
Commented by ゴンゲン at 2014-04-04 06:54 x
 あ~ここは「陸蒸気櫻ノ頃」狙ってます。

Commented by とらねこ at 2014-04-04 07:19 x
菜の花もどきも傍らに・・・
SLとのコラボもねらい目ですね・・・笑

Commented by nooree at 2014-04-04 13:08 x
古い~アルバムの中に~ 隠れて~ 想い出~が いっぱい~(^^♪
・・・中略・・
おとなの階段上る~ 君はまだシンデレラさ 幸せはフルサイズがきっと~運んでくれと信じてるぜ!(^^)!
僕にはいい感じのお写真だと思います(^^)v

Commented by yamaneko at 2014-04-04 23:30 x
ゴンゲン様

確かに!
煙もんが加われば、また完ぺきな絵になりますね~
でも、主題がふたつも三つも入っていいんでしょうか?^^

Commented by yamaneko at 2014-04-04 23:33 x
とらねこ様

やはり、とらねこ様も目をつけましたか!
菜の花系の黄色もアクセントになりますね~

Commented by yamaneko at 2014-04-04 23:39 x
nooree様

あ、唄ってる唄ってる! とオモタら、しっかりソソノカシている!^^
最後にちょびっと褒めてますね。

出来の悪い子は褒めて伸ばす デスネ^^

Commented by christian louboutin at 2014-04-22 10:48 x
found, most likely it was smoking material

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野思い出写真3      遠野思い出写真1 >>