山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 22日

一足早く罰増

今年の罰増(X'mas)は平日
どうせ仕事が○忙しいだろうから、一足早く楽しんで参りました。



一足早く罰増_c0337257_12311158.jpg



清水の舞台から飛び降りました!^^



一足早く罰増_c0337257_12311125.jpg



飛び降りました!!^^



一足早く罰増_c0337257_12311192.jpg



東京ではクリスマスツリーには事欠かない。



一足早く罰増_c0337257_12311136.jpg



ルミナリエもあちらこちらで開催中
ルミナリエのはしごも可能だ。



一足早く罰増_c0337257_12311169.jpg



サンタさんもたくさんいらっさいました。
しかもミニスカ!^^



あまり夢中になると後頭部とかふくらはぎに痛みが走りますのでご注意を!^^



一足早く罰増_c0337257_12311104.jpg



二つ目のツリーはどこか海底ちっく



一足早く罰増_c0337257_12311129.jpg



昼間はビジネスマンやお客様が行きかう大企業のエントランスフロアも
夜はイルミネーションがフロアの大きさを測っているだけ



一足早く罰増_c0337257_12311230.jpg



大都会の路地裏で一息ついて



一足早く罰増_c0337257_12311233.jpg



迎えが来たので帰ります。



一足早く罰増_c0337257_12311234.jpg



あ、なにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



一足早く罰増_c0337257_12311237.jpg



最後、三つめのツリーは某有名ホテル前
正面の車寄せに噴水があり、時間毎に照明とともに噴き出す。



一足早く罰増_c0337257_12311277.jpg



今回は上手く撮れませんでしたが、カメラの設定と運次第でビックリな画像になります。
以前に撮れた絵ですが、クリスマスに相応しい1枚でエントリーを〆たいと思います。



一足早く罰増_c0337257_12311270.jpg



聖母降臨



良いクリスマスを



by Wild_Cat_Seeker | 2013-12-22 00:16 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2013-12-22 22:31 x
 フクに呼ばれ、聖母に出会い 良いことずくめの夜だったんですね。
 先日は心もお腹も温まる聖母有り難うございました。

Commented by yamaneko at 2013-12-23 08:42 x
ゴンゲン様

はい、心も軽く、財布も軽くなる夜でした^^
聖母お喜びいただき何よりです。
お世話になった分の1/10にも満たない
お返しですけど。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 西の方をみれば      しぶき氷を街中で >>