山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 01日

インターバル

インターバル_c0337257_12305374.jpg

鷹巣でしばしの待ち時間。
これが放浪するには絶対に足りず、昼を食すにも不安で、結局、駅から徒歩1分の産直を見つけて土産物を購入した次第・・・・・しかも冷静に考えると、都心のアンテナショップで
購入出来るモノばかり・・・
物流の発達を喜ぶべきか憂うべきか・・・・・



インターバル_c0337257_12305310.jpg



気付けば夏はとうに遠ざかり、暑さだけが残っている。
この日も気温は28℃くらい・・・・



インターバル_c0337257_12305497.jpg



さて、奥羽本線の味気ない電車がやってきた。



はからずも前年、此処を鈍行で移動しているので
事あるたびにデジャブに襲われている。



去年は秋田からおとなしく新幹線で帰京したが、今年は違う!



インターバル_c0337257_12305464.jpg



なんか、大館も鷹巣も東能代も、みんな同じ造りで、味気ないですね~
これじゃ記憶の混同が起こる訳です、



インターバル_c0337257_12305450.jpg



駅構内では五能線の気動車が右往左往している。
横腹の絵柄は、やはり岩木山なのかしらん??



そうこうしているうちにこの旅最大のイヴェント列車が見えてきた。



インターバル_c0337257_12305489.jpg



わくわくどきどきワクワクドキドキ湧く湧く土器土器・・・・



と思い切り引っ張っておいて、次回に続く・・・・(笑)




by Wild_Cat_Seeker | 2013-11-01 23:49 | 鉄の目 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-11-02 07:31 x
ワクワクする瞬間ですね・・・緑の列車での旅、楽しみです。

Commented by yamaneko at 2013-11-02 20:50 x
とらねこ様

今、わくてかどきわくの緑列車の続編をアップしました。
ワタクシ自身が思い出してワクテカしてますwww

名前
URL
削除用パスワード


<< 第二次五能線調査      水清く空高く >>