山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 23日

旅また旅(字余りな過去)

旅また旅(字余りな過去)_c0337257_12304976.jpg
とうに過去になった明日ワタクシは旅にでま~す。
あなたとじゃなく、アタクシひと~りで^^



中略・・・・・

8時5分前の~~~
単なる鈍行で~~~
アタクシはワタクシは遠野から(ポン、カァ~w) 旅立ち~ます~~

と言う訳でございましてですね~
これからは乗り鉄三昧な秋分東北旅特集が

これでもか

これでもか!


と続きますwww



by Wild_Cat_Seeker | 2013-10-23 01:38 | 鉄の目 | Comments(4)
Commented by nooree at 2013-10-23 11:58 x
こんにちは^^
8時ちょうどじゃないのが残念ですね(笑)
明日(・・?   嵐を連れてくる気ですね(笑)
嵐をおこして全てを壊すの・・・って歌いながらやって来~~~~る^^;

Commented by とらねこ at 2013-10-24 20:46 x
帰りの旅ですね。
秋田内陸線、五能線・・・長旅の始まりというところですね。

Commented by yamaneko at 2013-10-24 23:56 x
nooreeヴァイ兵長!(敬礼!)^^

嵐を~ はクドイ静香さんですね^^

嵐は明日来ますね~
今度は帰宅の足を奪うつもりですよ。
いったいぜんたい、これは罰ゲームでしょうか^^

Commented by yamaneko at 2013-10-24 23:58 x
とらねこ様

ほに、長い旅でした~
でも退屈はしませんでしたよ。
かなりイイトコ取りでした。

おいおいアップしていきますので
乞うご期待でっす!

名前
URL
削除用パスワード


<< やまびこまっちゃうな豪華乗り継ぎ      進撃のコウキ >>