山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 19日

秋の夜長の遠野しりとり合戦

夜が長くなりましたな。
秋の夜長、暇持て余しな皆さんのお勧めなのが「しりとり」



なんだって?



そう、「しりとり」だ。^^



んじゃ、いくよ。
遠野で撮った写真に限定ですよ。
では、最初はワタクシから



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303536.jpg



かっぱろーど  の「ど」



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303533.jpg



どぞう の「う」



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303595.jpg



うし の「し」



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303554.jpg



しろれんぬ の「ぬ」



ぬ、ぬぬぬぬ~ ぬ~! あ、ポン!



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303564.jpg



ぬこ の「こ」



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303575.jpg



こすもす の「す」



す、すね すすすすすすす~ す? おお~これだ。



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303582.jpg



すけあくろう の 「う」



う~、ううううううう、う~



秋の夜長の遠野しりとり合戦_c0337257_12303557.jpg



うし!



ぶぶ~
うしはさっき出ましたよ



by Wild_Cat_Seeker | 2013-09-19 01:10 | ネタっこを起こす | Comments(10)
Commented by nooree at 2013-09-19 11:34 x
こんにちは^^
は・・ぱ・・・パクらせて頂きありがとうございます
す・・でません(・・;)
ぬこ(笑)  さすがです!(^^)!


Commented by 野の草花 at 2013-09-19 21:05 x
どっぷり、遠野にはまってますね。
なんか、うれすい。
今度、無限にシリトリしましょうね。

Commented by あ~る at 2013-09-19 23:24 x
>すけあくろう の 「う」

う~、「ウンナンサマ」の 「マ」

Commented by yamaneko at 2013-09-19 23:57 x
nooree様

パクール?
こそこそとnooree styleを覗いてみたら

アヒャヒャヒャヒャ~^^
見事なパクールです!
これだけ豪華にパクられると
本家がみすぼらしく見えてきました(爆)

あの時撮った絵が1枚1枚ではネタにもならない状態ですが
こうして「しりとり」縛りをかけると、それなりに見えてくるのは
やはり遠野の魔力でしょうか?(ホメスギ)

Commented by yamaneko at 2013-09-20 00:00 x
野の草花様

どっぷり首までつかっています^^
無限しりとりはご勘弁を!
無限ネタであたいの姐さんにエライ目遭わされてからトラウマです



Commented by yamaneko at 2013-09-20 00:02 x
あ~る様

「ウンナンサマ」の 「マ」

マ マママ マァ~

また来週~!(すばやく遠ざかるドップラー効果w)

Commented by たみゃちょ at 2013-09-20 00:06 x
おこんばんわ!

まさに、「パクっていいのは、パクられる覚悟のあるヤツだけだ!」

そのものですね(*゜o゜)ノ⌒☆
・・・このネタ知ってるひと~!

Commented by romi at 2013-09-20 13:45 x
見る順番が違ってたのね。
こちら本家!釜石分家だったかぁー

で2票!!
投票してない?
びゅびゅ~~~んんん===333

Commented by yamaneko at 2013-09-20 23:33 x
たみゃちょ様

そのネタ知らない人です。^^

まぁ、しかしnooreeさんの速攻パクール攻撃はたいしたたまげた!^^

Commented by yamaneko at 2013-09-20 23:37 x
romi様

はい、まぁワタクシが本家か、それは微妙にぁゃιぃですけど
なぜなら、しりとりネタは、実は行きの新幹線で読んだ「トランヴェール」にヒントがあったのす。

投票は受け付けていませんけど、お花はいつでも←<とっす!

名前
URL
削除用パスワード


<< いつもの      円熟のおっけ方 >>