山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 03日

夏乞いシリーズ 火渡の石碑群

夏乞いシリーズ 火渡の石碑群_c0337257_12301673.jpg
え~っと・・・・いわゆるひとつの画像補正かけまくりですw

シャッター押した瞬間にこんな絵が撮れたら、

撮れたら。。。

撮れたら・・・・・・

撮れるわけない・・・・






by Wild_Cat_Seeker | 2013-08-03 00:02 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2013-08-03 14:56 x
おこんにちわ!

アッ・・・・・ギプスがない。
のっぽ碑の骨折は全快したの?・・・って、石に
ホネがあるんかい!と、シトリツッコミ。
強いて言えば、全体ホネ。と、シトリフォロー。

一ヶ月以上続いていた、青空が週に一度程度の
日々。
これが梅雨最後の週末となるかどうかですね。



Commented by yamaneko at 2013-08-03 17:19 x
たみゃちょ様

まずは梅雨明けオメデトーおめでとー!
(紙吹雪が舞い、スクールメイツは踊り、花柳社中がシャナリと踊った!)ナンノコッチャ^^

ぎぷす・・・・装甲・・・・?
いいえ、あれは拘束具、石碑本来の力を私たちが押え込むための拘束具なのよ。その呪縛が今、自らの力で解かれていく…私たちには、もう石碑を止めることはできないわ

久しぶりにゑ婆ってやったぜ(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 祝 梅雨明け!夏来た!      夏乞いシリーズ デンデラノ >>