山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 05日

いつもの

いつもの_c0337257_12294510.jpg

いつもの店で一次会、いつもの店で二次会、いつもの睡魔君にとりつかれ、三次会なう

by Wild_Cat_Seeker | 2013-05-05 00:46 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by romi at 2013-05-06 10:00 x
予定はこなせましたでしょうか?
途中で細君に拉致されましたのでその後が。。。。
三次会ならぬ三時会????笑

Commented by たみゃちょ at 2013-05-06 19:26 x
おこんばんわ。
「その後」はタンスイカブッティなモノで〆たの
ですね^^
私が帰る頃には「らりくつさま」は既に寝ており
ました。

催し物は申し分なかったですが、季節的なモノは
悉くあてが外れました。爽やかな天気を狙って
ピンポイントで訪れたい衝動が起きそうです。


Commented by yamaneko at 2013-05-07 06:35 x
romi様

熱烈歓迎ありがとうございました。
予定は・・・・ぜんぜんダメダメですね~
酒気帯びで翌朝の予定が全部キャンセルつーのも
痛かったですw

Commented by yamaneko at 2013-05-07 06:38 x
たみゃちょ様

さくらは錯乱していましたね~
「らりくつさま」もふて寝していましたか~(笑)
最終日はようやくと20℃超えしたようで
今頃爆裂しているんじゃないかと・・・・
来週末はもう葉桜の予感が・・・
ま、来年来年!(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 早春5月の総集編      異常事態(らしい) >>