山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

NMKニュース

NMKニュース_c0337257_12293690.jpg





NMKニュース_c0337257_12293682.jpg



NMKニュース_c0337257_12293612.jpg



NMKニュース_c0337257_12293607.jpg



NMKニュース_c0337257_12293650.jpg




by Wild_Cat_Seeker | 2013-04-01 06:50 | ネタっこを起こす | Comments(8)
Commented by たみゃちょ at 2013-04-01 09:45 x
追記;

なお、発着場所からの移動は徒歩でとぼとぼと
登り(降り)しながら「とほほ」と呟けるという
特典があります!


・・・・・って、それ特典かィイイーッ!

Commented by at 2013-04-01 12:34 x
どうりで今日の空のにぎやかなこと・・・
先ほど赤い風袋が早瀬川河川敷に不時着したとかで騒いでますたw。
僧衣のような風体のパイロットが機体の点検してますたw。

Commented by yamaneko at 2013-04-01 22:27 x
たみゃちょ様

さらにさらに、夜間に早池峯で下車された方には漏れなく光りモノが麓まで附き添ってくれますwww

あるいは、ふうふういいながら、発着場まで登ったところ、大いなる岩の上で金銀財宝を見ている山男に、麓まで送るからと、後戻りさせられてしまう特典も・・・

って、それ特典かぃぃぃ~!www

Commented by yamaneko at 2013-04-01 22:30 x
爺様

はっはっは!
そうですか。。。早くも就航初日でトラブル発生ですかwww

しかし、うそぴょん的なエントリーにしましたが、
個人的には天狗と称する異世界人が、ちょっとした技術力を垣間見せて大空を旅したと信じてますwww

Commented by 野の草花 at 2013-04-02 15:41 x
April Fool
4月馬鹿
忘れてました。

私ってまじめだから(笑)

Commented by yamaneko at 2013-04-02 21:52 x
野の草花様

一年で一日だけ戯言つぶやいて「うそぴょ~ん」って言える日ですから、首を長くして待ってます^^

まじめな人こそ嘘をつくべき日ですよ
あ、ワローてるから違うのか^^

Commented by 野の草花 at 2013-04-03 18:25 x
ちゃんと決行しましたよ。
その朝、「明日帰ります」
と、家族に連絡しておいて
その日に帰りました。

家族はビックリ&あんどしてました。
子守りと介護
私がいないとね。

Commented by yamaneko at 2013-04-04 00:43 x
野の草花様

ありゃりゃんこりゃりゃん
そりゃ吃驚しますわな。

ワタクシだったら、逆のうそをつきますね

あす帰ると言って、あさって帰って・・・・w

名前
URL
削除用パスワード


<< はくちょうとカマー      寒の戻りで1週間 >>