山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 08日

かも ねぎ なべ

過去ネタの藏を彷徨っていたら、ブログの背景で試したルーティン・ギャグの画像を見つけた。



かも ねぎ なべ_c0337257_12290713.jpg



発端は思いのほかピントばっちしに写った鴨でした。



かも ねぎ なべ_c0337257_12290729.jpg



これは、背景画に使うべし。
ということで、満を辞して採用したのですが、これがすぐ飽きるw



別の画像を物色しようとして、はたと膝を打った!



これは、ルーティン・ギャグになる!



で、こうなったワケです。



かも ねぎ なべ_c0337257_12290781.jpg



この手のギャグは誰も気付かないリスクがあるのですが、
幸いなことに幾人かの爆笑を誘ったようで・・・・・ヨカッタヨカッタw



ウケなかったら、ここで打ち切りでしたが、ウケたので続編を考えたわけです。



それがこれ!



かも ねぎ なべ_c0337257_12290751.jpg



いや~、我ながら、おバカやってるな~と思いましたが
楽しかったですよ。



本当は、この完結編は空の鍋が飛んでゆく絵だったのですが、
適当なデータがなく・・・・・



こんな風に、おバカなネタを作りだしていますw



by Wild_Cat_Seeker | 2013-01-08 23:49 | 遠野の動物たち | Comments(10)
Commented by at 2013-01-09 09:37 x
狩猟対象の鳥獣も原発事故以来イマイチの状況とか・・・
予想寿命wが半減期と同様かその前の人々は気にしないで食う人もおりますがw
育ち盛りのお子様wのいる家庭や若い女性はご遠慮でしょうね~
我々の年代は気にならず食う方ですが・・・(・<;_;)ムシャムシャ-{}@{}@{}-ヤキトリ

Commented by ふじのこ at 2013-01-09 19:53 x
覚えてます~(゜▽゜*)
初めて見た時は、はっ!?とパソコンを覗き込みましたw(゜o゜)w
面白かったです~!
でもよくこういうことを思いつくなぁ~と感心します。
柔軟な頭を持たないとだめだなぁ~。

Commented by 笛吹 at 2013-01-09 21:02 x
私も、白鳥で、これをやろうと思いましたが、
鍋には不向きな食材?なので止めました。笑



Commented by たみゃちょ at 2013-01-09 22:56 x
お今晩わ!

ワタシ、コノネタ好キアルよ。
・・・って、なんであやしいチューゴク人に
なるんだ?

鍋が飛んでいる絵がかわいい~!
こぼれないのだろうかと余計な心配しています。




Commented by yamaneko at 2013-01-09 22:58 x
爺様

野生の世界にも影響を及ぼすなんて厄介な贈り物ですね~
ワタクシもベクレル無視で食べてます。

Commented by yamaneko at 2013-01-09 23:00 x
ふじのこ様

そうでした。
まっさきに気付いていただきましたね。

柔軟アタマかどうかは別にして、シリアスな場面でおバカをやって顰蹙を買うこと多々ありですw

Commented by yamaneko at 2013-01-09 23:05 x
笛吹様

白鳥でこのネタは動物愛護団体数十団体から
バッシングがきますね~^^

Commented by yamaneko at 2013-01-09 23:08 x
たみゃちょ様

いいっしょ? ルーチンギャグ!

ちょっちブラック入ってますけど
御利益があれば、それでよし!

Commented by kani at 2013-01-10 20:38 x
面白い(^O^)
鴨は近くに沢山ウジャウジャいますが・・・ネギの手を使う^^
こ~言う事は出来ない私(^_^.)さすが^^nooreeさんが師匠と慕う気持ちわかります♪

どんと祭・・・15日かぁ~m(__)m 今年も残念!
皆さんのアップに期待しましょう^^
3月まで姐さん待てなくて、歌っこ唄ってましたよぉ~♪
バカな人は、こんな風に出来ませんから・・ワタス

Commented by yamaneko at 2013-01-12 20:57 x
kani様

ワタクシ、師匠ではなく支障ですw

あんな美味しい食材が食べられずに人の目の前にいるなんて・・・
日本人のディシプリンは世界に誇っていいです!^^
どんと祭が休日に当たるのは2017年ですね~4年後だ[E:crying]

姐さんはnooreeさんに任せました^^
すでにとりつかれていますから^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の遠野におでんせ      氷点下のオアシス >>