山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 30日

総集編と言う名の二番煎じ④

総集編もいよいよ最終回
やはり、遠野がもっとも輝く9月のあの時期のことを回想しないとね。





by Wild_Cat_Seeker | 2012-12-30 20:43 | 遠野の祭り | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2012-12-31 14:45 x
もう新幹線も降り、はまゆり号で遠野入り間近という頃か?ノロ猫と化して苦しんでいるという報、今回は残念でしたが新年会でも花見の宴でも例年通り宴は企画しますので、いつでもお越し下さい。
今年1年ありがとうござました。
良いお年をお迎えください。

Commented by yamaneko at 2012-12-31 15:35 x
とらねこ様

ほんとに今年最後の最後に毛躓いてしまいました_|‾|○

来年直近の訪問は3月の黒森神楽でしょうか。
冬遠野も捨て難いですからね~。。。。悩みますが、

今年もお世話になりました。
散々ごちそうになってしましました。

来年は半分払わせてください^^

良いお年をお迎えください。
正月寒波の影響無きことを!

Commented by at 2012-12-31 20:25 x
ご無事で何よりです。関東某所の病院では昇天患者もいるとか・・・(w
画像のご様子では全快の方向ですね~いがった、いがった!
で・・・リベンジはどんと祭あだりすか~
ともあれ今年もあと数時間wお世話になりますた~~
良きお年をお迎え下さい。

Commented by yamaneko at 2013-01-01 00:27 x
名無しのお方様
あけおめことよろ~!

回復まっしぐらです!
ご心配おかけ致しました_(._.)_
今年は変異したノロが流行りで、治りが早いのが特徴らしいです。
真正ノロでしたら、今頃隔離(笑)
遠野行きリベンジは考え中です。
サプライズもありかな?(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< つらつらと大晦日      総集編という名の二番煎じ③ >>