山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 28日

東京ちょい散歩 春の小川

は~るのおがわは、さらさら ゆくよ



はい、この童謡はかつての渋谷川を唄ったものです。
渋谷川は今や上流部のない不思議な川です。



東京ちょい散歩 春の小川_c0337257_12290349.jpg



こちらは下流の天現寺付近ですが、流れているのは高度処理済みの下水です。
ええ、別に臭いませんし、魚も棲んでいます。



東京ちょい散歩 春の小川_c0337257_12290354.jpg



それが証拠にフィッシュ・イーターが狩の最中・・・・・・



東京ちょい散歩 春の小川_c0337257_12290370.jpg



分身の術を操る忍びのようなヤツでした。



by Wild_Cat_Seeker | 2012-12-28 21:28 | 東京ちょい散歩 | Comments(6)
Commented by at 2012-12-29 12:40 x
某氏からの情報によればw 何の祟りかわからんですがw呪われたらすいとのこと、

十分に療養したまひて呪縛を解き祓わん事を願いたもう・・・_|‾|○、;'.・ オェェェェェ

~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

Commented by 笛吹 at 2012-12-29 13:53 x
野路猫さんダウン情報と共に遠野には青空が・・・・。
−10℃もどこかへ行ったようです。
おそらく短い年末年始休暇、充分、身体を労わって下さい!

ということで、今晩は誰をターゲットにしようか思い悩む笛吹です。

そのような状態でなんですが、良いお年をお迎え下さい。笑


Commented by yamaneko at 2012-12-29 19:03 x
爺様

ほに、ノロわれてしまいました。
あと一息体力が続きませんでした・・・・
というか、そちらに行ってからノロわれたら
皆さんに迷惑がかかるところだったので
良かったということですね。

体中の水分が抜けて干物山猫になってしまいましたw

Commented by yamaneko at 2012-12-29 19:14 x
笛吹様

力尽きまして・・・・_|‾|○
良き忘年会を楽しんでくださいまし。

しかし・・・・昨日寝るまではなんともなかったのに起床時間直前に悪夢が始まりました・・・ノロ恐るべし!

Commented by ふじのこ at 2012-12-29 19:26 x
今頃は遠野で盛り上がっている頃かと思っていましたが、皆さんコメントを見るとノロにΣ(゜□゜(゜□゜*)
なかなか大変なようですが経口保水液やアルカリ飲料など、水分を一口ずつでも摂ってくださいね。
お大事に。

Commented by yamaneko at 2012-12-29 23:51 x
ふじのこ様

はい、出発直前にノロわれてしまいまして
特急券を無駄にしました。
アドヴァイスありがとうございます。
白湯を少しずつ口に含んで干乾びないようにしています。

ノロおそるべし・・・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 総集編という名の二番煎じ③      総集編と言う二番煎じ② >>