山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 07日

青い実の涙

きっと暑かった夏を思い出して、さめざめと・・・・・・・

青い実の涙_c0337257_12284963.jpg



by Wild_Cat_Seeker | 2012-11-07 00:10 | 花、植物 | Comments(6)
Commented by ゴンゲン at 2012-11-07 07:29 x
 目が不自由な葡萄ですね、水滴が綺麗です
 

Commented by nooree at 2012-11-07 11:20 x
こんにちは^^
涙と言っちゃうところが流石ですね^^;
僕ならきっと・・・よだれのよ~だれ(・・;)

Commented by たみゃちょ at 2012-11-07 18:57 x
おこんばんわ。
ノブドーかな?
職業は、野の武道家・・・・って、さっぱりワカラーン!

シズク、私もヨダレっぽく見えました。
この実の後ろから声をかけたら、

「よ~、誰だよー?」

と、振り向かれました。



・・・・・すぃません。この忙しい時に;

Commented by yamaneko at 2012-11-07 23:33 x
ゴンゲン様

目が不自由な・・・・

あ、そちらでは、○○らぶどう と呼ばれているのですね。
放送禁止用語になっちまったので伏字にしておきました(笑)

水滴 素敵でしょう?^^

霧雨の中の撮影は難儀しました。

Commented by yamaneko at 2012-11-07 23:37 x
nooree様

涙・・・・・

いちおうブログ界のワーズワースを
名乗るからには あ、なにをするあqwせdrftgyふじこlp;@

やはり、よだれですかね~

唄っちゃいますよ!

よだ~れン ヨだ~れン すてん ばぁいみー♪

あ、やめろ くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


Commented by yamaneko at 2012-11-07 23:57 x
たみゃちょ様

最近、みなさん、遠野釜石駄洒落組合員と化していますね~^^
ホントみなさん感化され易いんだから!(おまえもな、山猫w)

この実が野葡萄という名前だと知ったのは役30分前
めくらぶどうという別名を知ったのが35分前
そして、かの宮沢賢治の童話の題名になっていることを知ったのは20分前でしたw

そして不味いと知ったのが10分前w

で、やっぱり、よだれですか・・・・・

ぢゃあ、唄っちゃいますよ!

ヨだれだ? ヨだれだ? ヨだれだ~?
空の彼方に踊る影~♪

名前
URL
削除用パスワード


<< とうぜんじゃん      衛兵たち >>