山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

2012年のおあずけ

遠野方面のとある潜入捜査官から情報が来るまで、気付かなかった!
なんたる失態、なんたるドジ!



鬼残業を鬼の形相で終わらせ、鬼走りで閉店間際のスーパーに乱入し、
鬼払いでゲットした逸品・・・・・・



2012年のおあずけ_c0337257_12284763.jpg



さぁ、ぷちん、ぐびぐびぐびぐび・・・・・・・ぷっはぁ~~~!



とはいかないのだなぁ~、これが!



明日



人間ドック・・・



今宵・・・・絶食!             ・・・・・・_|‾|○



2012年のおあずけ_c0337257_12284755.jpg



少しくらい呑んでも、判らないかな?



だって、ほら、普段の生活のままで健康チェックしないと意味ないし・・・・・・



それにさぁ、バリウム飲んだあとに発泡剤飲んで胃を膨らますでしょ?



あれを今から、自主的にやってもいいかな?



んなわけにはいかないよね~



てなわけで・・・涙を呑んで!



2012年のおあずけ_c0337257_12284771.jpg



明日の夜までネ^^



by Wild_Cat_Seeker | 2012-10-30 00:11 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(12)
Commented by nooree at 2012-10-30 15:41 x
鬼払いでゲットって払い過ぎてませんよね(笑)
僕は・・・封印反対です(笑)  言うと~り意味が無いと思いま~~す(^^)/
・・・って今夜解禁?(・・;)   ・・・・ちょっと遅すぎましたね(・・;)

Commented by とらねこ at 2012-10-30 21:01 x
フライング発売は全国的に・・・ですね。
まっ、一日待って大いにお楽しみください、今年のもいい味ですよ・・・。

Commented by やまのかみ at 2012-10-30 21:59 x
あれっ~珍しくシンクロですねえ。 ← しらじらしいって?(笑)

一日待った感想はどうですか?

もう少しビール、ほっぷの香りがしてもいいよなあって思いました。

飲みやすくていいかもしれないけど。。

まるでスーパー〇〇イと同じ感じた私は、味覚がヘン?

Commented by 一如 at 2012-10-30 22:22 x
飲んだぜ(ふっふ
↑のやまのかみさまの感想につよ~く同意いたしますわ・・・
ホップのかほりはまぁまぁだけども、麦が足らないね~、去年もだったかなぁ
この味で定着してしまふのか(ブツブツ

Commented by たみゃちょ at 2012-10-30 23:22 x
・・・・・み、みんなのんべだw

と、普段全く飲まない身にはうらまやしい・・・ぢゃなく
うらやましいタノシミです。


Commented by yamaneko at 2012-10-31 00:35 x
nooree様

気が急いたので、諭吉さんを出して「つりを早くよこせ」と言いましたwww

今日も鬼残業で。。。。

プルトップを引いたのは31日でした。。。_|‾|○

問診の医者に言われました。
「ビイルとポン酒を毎日のように呑んでいるわりには太ってませんね~。」

燃費悪いっすから、自分! www

Commented by yamaneko at 2012-10-31 00:39 x
とらねこ様

頂きました!
皆様の評価とおり、ライトな路線を今年も踏襲ですね。
工場から揚げたてなのでホップの香りとほのかな苦みは良いですよ~。(泡を呑むと良く判ります)

まぁ、もう少し呑みごたえが欲しい、と言うのが正直な感想ですが、
それは難しいかな? と思ってます。

Commented by yamaneko at 2012-10-31 00:44 x
やまのかみ様

情報を頂かなければ、本日購入の運びでした。
ありがとうござりましたった

バドより濃く、sドライよりビールっぽく。。。
やまのかみ様が首を傾げるのは良く判ります。
それだけ期待値が高いってことですね~

キリンさん。精進怠ると遠野で反乱が興りますよ~
「来年は、あ○ひに全部ホップを売ってしまおう!」www

や、ワタクシ的には、若く爽やかなビールとして堪能しましたよ。


Commented by yamaneko at 2012-10-31 00:48 x
一如様

おお~っと、s○ライも真っ青な辛口評価www

みなさん、もしかして、5年前の無濾過とれたてホップを基準にしてませんか?
ワタクシも何を隠そう、あの味が忘れられなく・・・今年は復活してほしいな~とオモテいたのですが・・・・現実ハキビシイデス!

Commented by yamaneko at 2012-10-31 00:51 x
たみゃちょ様

呑んでみるべし
遠野のホップはほろ苦デビューを後押ししますよ~w

なにせ有史以前から嗜まれてきた人類最高の発見ですから
のまな~のまな~w

Commented by 野の草花 at 2012-10-31 17:14 x
私は昨日30日に頂きました。
ホップの香り?
ホップのアロマで癒されたいのですが・・・
我が家の、呑兵衛は、私のみ・・・
キッチンでしゃがんで隠れて飲んだよ。
呼ばれたら「はーい」って
カウンター越しに家族に顔見せしながら・・・

ビールを味わいながら、スリルを味わったよ。

Commented by yamaneko at 2012-10-31 23:21 x
野の草花様

ホップのスメルは烏賊がでしたかw

あ、けっして、肴はスルメが良いと言っているわけではないですよw

ビールはやはり作りたてがイチバン美味しいですから、発売直後の品を味わうのが王道ですよ。
たとえ、隠れて呑もうともwww
もっと堂々と呑んで、呑み助とはこーゆーもんだぁ! と開き直って見た方がイイカモV

名前
URL
削除用パスワード


<< こすもすとりい      雁陀無料理 >>