山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

見られないもの、見られるもの

残念ながら、今年見られないもの



見られないもの、見られるもの_c0337257_12274850.jpg



遠野夢花火・・・・・・



見られないもの、見られるもの_c0337257_12274823.jpg



ふなっこ流し・・・・・・・



返す返す、ここ一番のジャンケンの弱さを悔やむ・・・・・



お盆の週は出勤だぁよ。
その前の週に休むだよ。



宿は押さえた。
さて、どこを巡ろうか・・・・・



見られないもの、見られるもの_c0337257_12274873.jpg



この山は外せない。
残ったメインルートを踏破しよう。



見られないもの、見られるもの_c0337257_12274874.jpg



早起き出来たら雲海を・・・・・・・



見られないもの、見られるもの_c0337257_12274875.jpg



夜眠れなかったら星空を・・・・・



なんてったって夏だから
夏にしか出来ない夏じみたことを!



夏一抹の悔いを残すまじ!



by Wild_Cat_Seeker | 2012-07-29 04:15 | 遠野の里 | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2012-07-29 07:35 x
今年は舟っこで会えないのですね・・・涙・・・笑
花火の日は3年ぶりに休みに当ったのに仕事で花火見物となりジンギスカンもいただけません・・・涙

秋祭でよろしくです。

Commented by 一如 at 2012-07-29 09:52 x
ぉ、そりゃ山猫どんにとってはザンネンなことです、が
お盆前の週となればちょぴっとだけでもお目にかかれるでありましょー
楽しみにしてま~す

正しい日本の夏をゴマカシながらやり過ごそうとしている一如より(笑

Commented by yamaneko at 2012-07-29 22:51 x
とらねこ様

残念ですが、巡り合わせってやつですね~
久しぶりに15日は実家に顔出しです。

遠野まつり・・・・仕込みは万全です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~

Commented by yamaneko at 2012-07-29 23:00 x
一如様

残念ですが~、残念です^^

遠野入りは立秋後ですわいw
7月に行けなかったので結局、今年は夏の遠野はお預けです。


残暑で脱水症状になっている山猫を見つけたら水分補給よろしくです。(けしからん水ですが^^)

Commented by さくらなみき at 2012-07-30 07:48 x
去年は空振りしちまいましたが、今年はまた行けそうです、というか機材整備中です。

お祭りなどの時期に合わないのがアレですが、とりあえずカッパ免許の更新は欠かさぬつもりで。

Commented by yamaneko at 2012-07-31 19:24 x
さくらなみき様

機材って、チャリ? カメラ? 両方?www

今年は遠野リピーターの任、全うしてくなさい^^


名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休みの楽しみ      どんどんごりん >>