山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

思わぬに写りしモノ

春の昼下がり、大工町を口を開けてえへらえへらと阿呆面を晒して歩いていると側面から指す薄ピンクな光線!



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265942.jpg



とあるお寺さんの桜と芝桜がその源!



思わず前傾23.5度で「よよよよ~」とまがってしまう。



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265928.jpg



あおってみようと座りこめば、鼻腔を春の香りが貫く。



多少、春にラリっていたのかもしれない。



このあと、みょーなものを写してしまった。



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265901.jpg



何気に写した桜と青空のコントラスト画にそれは写っていました。



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265940.jpg



ここです。



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265964.jpg



最初は飛行機かと思ったのですが、主翼も尾翼もないので、飛行機じゃないですね。



思わぬに写りしモノ_c0337257_12265933.jpg



この写真のシャッタースピードは1/400s
飛ぶ虫も静止するほどのスピードです。



レンズのキズ?   いえいえ、前後のデータにはこのようなものは写っておりません。



こころなしか陽光を反射しているようにも見える。



どうも、「高高度を飛ぶ何か」という結論になりそうだ。



飛行機雲か、はたまた????



・・・・・謎は深まる・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2012-04-24 05:52 | 遠野の街中で | Comments(10)
Commented by chonchon at 2012-04-24 10:01 x
山猫が遠野へワープした跡

Commented by 法螺爺 at 2012-04-24 13:35 x
え~と~ワダス的には・・・ズバリ「蜘蛛の糸」に陽光が反射したものでは・・・?

Commented by こめきち at 2012-04-24 14:14 x
おひさしぶりです。某国のミサイルですよ。たぶん・・・。
ばらばらになったと見せかけて実はしっかり飛んでいた。なんてね・・。
あ!忘れてました。矢追さん呼んできますね!

Commented by ゴンゲン at 2012-04-24 20:56 x
うFOですよ。うFO
 蜘蛛の糸に一票

Commented by yamaneko at 2012-04-24 21:42 x
chonchon様

えと。。。まだワープしてないですけどw
マープはそろそろ適齢期かとw

Commented by yamaneko at 2012-04-24 21:44 x
法螺爺様

おお~っと!
蜘蛛の糸は想定外でした。

たしかに、この写り映えは、近いですね~~!
でも、ちょっち太いような・・・・

あ、後ピンでぼやけている???

Commented by yamaneko at 2012-04-24 21:51 x
こめきち様

おひさでした~

某国のミサイル・・・・たぶん張りぼてですねwww

そうそう、矢追さん、今何やってるんでしょうね?

え? UFOにさらわれて地球にいない?w


Commented by yamaneko at 2012-04-24 21:58 x
ゴンゲン様

うふぉ ですか?

なんかUSOという分析結果もw

やはり蜘蛛の糸ですかね~?

それが一番、現実に即しているですね。

でも非現実を待ち焦がれる人々は、こう叫ぶでしょう。

「論魏ヌ巣の槍!」w



Commented by たみゃちょ at 2012-04-24 23:33 x
おこんばんわ。

謎の飛行物体、私もココで見てます。
もっと具体的な意図的なクモの糸で(意味不明)。
その向こうにイヌがイタ。

遠野は、知る人ぞ知る「うふぉ」目撃多発地帯って
ご存知デスか?
OH!○にて、謎の発光体を見たという知人がいます。

何しろ遠野物語にもそれらしきモノが描写されて
おるのですよ。

Commented by yamaneko at 2012-04-25 22:39 x
たみゃちょ様

おやおや、同じものをコチラで写しましたか!

え? 蜘蛛の巣に引っ掛かったイヌを激写したのですか?^^

それはぜいぶんと迂闊なイヌですなぁ(爆)

うふぉの例、遠野物語における例は存じています。

それらの現象を集約した説を妄想しているのですが、まとまったらアップしましょうかね~


名前
URL
削除用パスワード


<< 曜日の命名(妄想率400%)      昼寝ヌコかく語りき >>