山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

5月になればワタクシは

5月になればワタクシは_c0337257_12265745.jpg
5月には5月らしいことをしなければならない。



5月になればワタクシは_c0337257_12265775.jpg



5月は「まき」でいくわよ!





イミフメイ・・・・_|‾|○



んでも、連休は最高気温22℃、最低気温10℃ くらいを希望します。
最高気温10℃じゃ、こちらで「まき」は出来ないですから 





ヤッパリ イミフメイ・・・・_|‾|○



by Wild_Cat_Seeker | 2012-04-19 00:24 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2012-04-19 19:46 x
暑い日の「まき」は最高です! 
普段食べないモノなのにめっちゃ引き寄せられました。
融けるの早いか食べきるのが早いかの競争でしたが。

仰る通り、20℃前後がユックリ味わえる気温かと思いマス。

おもて無し・・・裏に回ると堆肥販売所w


Commented by yamaneko at 2012-04-19 23:02 x
たみゃちょ様

そう・・・去年の5月の暑い日、タイヤを軋ませこちらに立ち寄り一気食いしましたw そうしないと融けるスピードの方が早くw

裏は堆肥。。。w

なんたって、牧場主様ですから堆肥生産量も半端じゃないw

んでも今年、牧場関係者の皆様にとっては悪夢な一年になりそうで・・・青草禁止令が・・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 外角高めの直球 ⅩⅦ 1993年      春の水中華 >>