山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

真冬のラヂオ体操

おっはよー!!!今日も元気にラヂオ体操でカラダを目覚めさせましょう。



では出席を取るぞ!イワノヴァ・セミョ~ル・ハクチョウスキーくん?



真冬のラヂオ体操_c0337257_12263646.jpg
 は~い!



以下省略・・・・(おいおいw)





それではラヂオ体操第一 ぃよ~~~~い!



翼を前から大きく上げて



真冬のラヂオ体操_c0337257_12263618.jpg



背伸びの運動から



真冬のラヂオ体操_c0337257_12263689.jpg



いち・にぃ・さん・しぃ  いち・にぃ~・さん・しぃ



真冬のラヂオ体操_c0337257_12263640.jpg



いち・にぃ~・さん・しぃ~      なんか単調だなぁ・・・おれははくちょうだけどwww





いち・にぃ~・さん・しっ    いち・い・にぃ~・のみ・に・いこ・う!





真冬のラヂオ体操_c0337257_12263600.jpg



え? オチはないのかって?
今のが、サゲだよ。   





な~んだよ! なんか文句あるの?(ハクチョースキーの眼力は意外と強い!)www



by Wild_Cat_Seeker | 2012-02-07 22:51 | 遠野の動物たち | Comments(8)
Commented by nooree at 2012-02-08 16:45 x
こんばんは^^
薄情者のnooreeです(笑)
まさかのラヂオ体操ネタでした^^; ラヂオ体操第2もありますか(・・?
おちはズドン~っとお願いします^^;

Commented by とらねこ at 2012-02-08 19:20 x
志村けんさ~ん・・・と呼べば・・・「はぁ~い」と声が聞こえてきそうですね・・・笑

寒々とした遠野の白鳥風景もよろしいですよ・・・。
ギリッと消えて撮り応えがあると思います・・・笑

Commented by ksuz at 2012-02-08 21:29 x
こ・こ・これが、お笑い路線の白鳥さんですね。
流石です。私には思い浮かばなかった。修行が足りません。
では、私も第2を期待してお待ちしております。(^^)v

Commented by たみゃちょ at 2012-02-08 22:51 x
お晩でガスです。
ホント、こやつらの体操シーンにはよく遭います。
陸に上がっている時はバレエを踊る時があります。
シベリアからやって来たというハクチョースキーの名が
示す通り、さすが本家本元ですねい。

アタシャ、困った時はネコネタだあ。
ゴハン3杯はいけます(意味不明)。



Commented by yamaneko at 2012-02-08 23:07 x
nooree様

え? いつから白鳥者になったのすか?[E:happy02]

ラヂオ体操第2は。。。残念!・・・・ないのです。
ハクチョー自体、あまり撮ってこなかったものですから
これで薄情ネタは出尽くしですw

もう、なりふり構わず、雪の写っている絵を片っ端からアップしていくことにしましたw

Commented by yamaneko at 2012-02-08 23:15 x
とらねこ様

「ぁぁ、今、だれか アタシを呼んだかな?」コレハチガウw

衝撃の白鳥志村けんでしたねw

カトちゃんの「ちょっとだけよ」を越えた瞬間だと思いましたw

厳冬遠野は憧れますが、なんかバーチーでも十分寒くて・・・_|‾|○

3連休だったら、今週末は狙い目だったのですが・・・
親亀計画も進行中ですので次回はGWかなぁ・・・


Commented by yamaneko at 2012-02-08 23:21 x
ksuz様

ええ、絵を極められないお調子者の最後の逃場ですwww
第2はないのです~~~
ていうか、第2って殆んど経験していないので、うろ覚えです。

でも本気でラヂオ体操をこなすと結構なカロリー消費になるという都市伝説がwww

Commented by yamaneko at 2012-02-08 23:24 x
たみゃちょ様

ほにほに ハクチョーダンスは面白きです。
片足ずつ交互に上げてゆっくり歩く姿を見たときは、あまりのおもしろさにカメラ構えるの忘れましたよ^^

んで、たみゃちょ様は困った時のネコネタですかw

あたしゃ、困った時の猫缶です。(って食うのかー?(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< なんとなくやまおく で くりすたる      Skip !! >>