山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

かなりしつこい総集編 文月の頃

かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261343.jpg
夏雲海・・・・・・



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261330.jpg



釜石にて言葉を失い・・・・・・



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261352.jpg



釜石にて復興の轟きに接する・・・・・・・



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261307.jpg



大槌にて、山田線の橋脚の上に人影あり



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261375.jpg



ただ、茫然と不自然な開放空間を見つめるのみ・・・・・・・



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261300.jpg



暑い夏、不自然な夏



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261385.jpg



暑さ和らぐ宵の口
開山1200年の古社で夜神楽に酔う。



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261348.jpg



翌日もあきれ返るほどの夏空で、
秘密の場所で避暑としゃれこみ・・・・・



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261351.jpg



夏祭りを堪能する



レンズの選択を誤って



かなりしつこい総集編 文月の頃_c0337257_12261309.jpg



獅子の尻尾ばかりがよく撮れた。





それが今年の文月の頃でした。



by Wild_Cat_Seeker | 2011-12-19 23:22 | 遠野の祭り | Comments(10)
Commented by chonchon at 2011-12-20 10:54 x
危険物届きました、ありがとうございます。
使用上の注意をよく読んで、使用したいと思います。

Commented by nooree at 2011-12-20 13:26 x
こんにちは^^
なついあつでしたね~^^;  ・・・ニュアンスはあってる(・・?
震災後の釜石入りお疲れ様でした。
レンズ選択・・・18~200? 250? 270?等ありますよ(笑)
L子さん使用したら後戻り?出来ないって噂ですけど^^;
お正月はどこかで会えるかも知れませんね^^


Commented by とらねこ at 2011-12-20 20:38 x
来年の遠野、さらに東北各地への旅、そろそろメイン機が必要ではないでしょうか?・・・笑・・・望遠との2台体制!

あっ、本来私はソソノカス派ではないです・・・笑

話は変わりますが・・・
お心遣い感謝申し上げます。
ゲゲゲ・・・ありがとうございました。

Commented by yamaneko at 2011-12-20 22:45 x
chonchon様

いへいへ、だういたしますて

たぶん、使用上の注意は服用しているうちに忘れてしまいそうな気がしますw

おお、神が与え給うた、奇跡の水よ!

Commented by yamaneko at 2011-12-20 22:59 x
nooree様

こんばぬわ!
アタクシの国には「いんばぬま」がありますが、まったくカンケーないですねw

ほんとにあついなつですた(あ、そのまんまだ_|‾|○)
7月の釜石では接近遭遇しながらご挨拶もなしでおもさげながんした。

早池峯神社の例祭も4回目ともなるとマンネリ撮りになりそうだったのでマクロレンズ一本で勝負しようなんて無謀なことを企て・・・ご覧の通り、単焦点レンヌ的写りばっかりにw
自分は5年先までこの祭りには来られないのに。。。と後の祭り^^

え?
和尚が2にnooree様IN帝都なのすか?
あ、それともワタクシが遠野で年越しすると思われているとか?



Commented by yamaneko at 2011-12-20 23:06 x
とらねこ様

ああ~、白い巨○を日夜なでまわしていると噂される沼の仙人様!^^

メイン機遷移計画は凍結、より多くの旅へ資金注入モード突入w
なので、時折会社帰りにヨドバシに寄ってシャッター音を聞くに留めていますw

あ、ゲゲゲ! 
お口に合うか考えずにチョイスしちまいましたが
お楽しみいただければ幸いです。

Commented by 宝飯爺 at 2011-12-21 08:44 x
ビビビのネズミ男や目玉親父の詰め合わせ焼酎セット有り難うございます。年末年始のお楽しみが増えますた。m(_ _)m

ぶれんど大忘年会?では大いに弾けませう!(^^;)

Commented by ゴンゲン at 2011-12-21 19:27 x
今晩は、来年のなついあつは、シミツノ場所で巨大なシャクナゲを魚の目で撮る予定ですので、ご一緒致しましょう。
 過ぎると躰に良くない美味しいモノ早速毒見してみました。ゲゲゲの隠し味が美味かったです。アリが十ございました。

Commented by yamaneko at 2011-12-22 00:54 x
宝飯爺様

こんばぬわ!
シゲルミズキコレクションは絵面だけでチョイスしちまいまして
宝飯爺様のお口に合うか、・・・・はずしたらゴメンナサイ。

簿念会に向けて、おそるおそる養生してますw
無理の重ねが段々効かなくなりますね~

Commented by yamaneko at 2011-12-22 01:01 x
ゴンゲン様

こんばぬわ

しみつの場所は、やはり良き場所ですね~
今回は、10Mまでワタクシの接近を許した「うっかり鹿兵衛」に出会いましたw
(電源オフでシャッターを押したことは極秘ですw)

しゃくなげとなんとかつつじの最盛期はやはり7月10日くらいですか?
日程が合えば、じぇすともご一緒したいです。
魚の目の威力も見てみたいです^^


名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱりしつこい総集編 葉月の壱      ちょっとしつこい総集編 皐月の弐 >>