山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 20日

緊急事案発生

私の名前は「山猫」
ああ、もちろんコードネームに決まっている。



潜入捜査官・・・・それが私の肩書



敵の懐深く潜入し、敵が最も大切にしている情報をまんまと盗み出す。
それが潜入捜査官の使命だ。



しかし、今夜は勝手が違った。
私の秘密のアジトに宅急便が届いたのだ。



緊急事案発生_c0337257_12254569.jpg



これは昔、私に酷い目に遭わされた敵の報復テロか?
開封には慎重を要する。



緊急事案発生_c0337257_12254527.jpg



逆支援物資・・・・・???





緊急事案発生_c0337257_12254552.jpg



はい、私も願って止みません。
岩手方面の潜入捜査では、いろいろと大変な思いはしましたがね(冷や汗)





緊急事案発生_c0337257_12254548.jpg



おっと、これが送り主の名前か?
本部のスパコンに問い合わせると0.3秒で答えが還ってきた。



遠野のとある組織の敏腕エージェント
通称、時をかけるタイヤ商(w



さて慎重に外箱を開封していくと・・・・・



緊急事案発生_c0337257_12254671.jpg



こっ、こけっ、こっこっこれは!!

先の大津波で被災した酒蔵の逸品ではないですか!?



緊急事案発生_c0337257_12254660.jpg



「雪っこ」
本物かどうか判断がつかない・・・・・・



これは鑑識に回そう。
鑑識3点セットを用意!







緊急事案発生_c0337257_12254698.jpg



緊急事案発生_c0337257_12254619.jpg





緊急事案発生_c0337257_12254601.jpg





緊急事案発生_c0337257_12254651.jpg





原料は米、麹、醸造アルコール、糖類・・・・・・・



 









その他には?



汗と涙と追悼と復興への強い思い・・・・それと感謝の気持ち・・・・・・





緊急事案発生_c0337257_12254688.jpg



いろいろな思いを内包している・・・・



これ以上の情報を得るにはもう一缶、鑑識に回さないといかんなぁ・・・・・ぐびっ!



というわけで潜入捜査官「山猫」はずぶずぶと寝オチしてしまい、
昨晩中に報告書を上げられなかったのさ!



とおのおぢさん様 ありがとうございました。





by Wild_Cat_Seeker | 2011-10-20 23:46 | 遠野ぶれんど | Comments(8)
Commented by とおのおぢさん at 2011-10-21 00:16 x
無事堪能されたようで・・・(^^;)
甘さに騙されるとヘベレケを越えますので要注意です。(w


Commented by yamaneko at 2011-10-21 00:42 x
とおのおぢさん様

ほんたうにありがたうごじゃいまひた!

エルカホウル度数を見たら20度! 通常のビールの4倍でんがな!
道理で急性寝オチ中毒に陥ったわけですw


Commented by romi at 2011-10-21 19:42 x
涙で潤んだか?
ぼやけているのは・・・レンズも酔って候・・・かな(w
これは堪らない逸品!3つ以上は危険です!
騙されて飲みすぎると・・・歩行に注意されたし・・・です(経験上の話です)

Commented by とらねこ at 2011-10-21 20:35 x
これ効くんですよね・・・汗
でも良いブツを手にされたものと思います。

Commented by yamaneko at 2011-10-21 20:42 x
romi様

こんばんは
えっと、ぼけたのは、ピント合わせてから思わずリングを回してしまったからでしたw

危険ですね~、これは!
2缶目の途中から、断続的に睡魔に襲われ、作成途中のこのエントリーを消去してしまうという愚挙をしてまいました。

何といっても一缶でビール4本分のアルコールですから。
くわばらくわばら
でも美味しいw

Commented by yamaneko at 2011-10-21 20:47 x
とらねこ様

こんばんは

雪っこがやヴぁい酒だと初めて認識しました。
たしかに一口すするたびに体が軽くなっていくように感じたようなw

来月には全国発売でしたですね。
こりは東銀座へGOですね~

Commented by nooree at 2011-10-21 23:32 x
こんばんは^^ 価格.COM潜入捜査官です(笑)
あやしいお届け物でしたね^^; いや~笑った笑った^^
「雪っこ」写真・・・ピント来てませんけど・・・飲みながら撮りましたね(笑)
あ・そうそう奈々子さんがジョジョに・・・値上がりしてますよ^^;
潜入捜査報告終了です(笑)



Commented by yamaneko at 2011-10-22 15:52 x
nooree様
価格コム潜入捜査官殿(敬礼!)ワラ
ピンボケはafの好意をワタクシが踏みにじったからで決して酔いのせいではなく(ひっく)
そうですか奈々子さんが人気上昇ですか…昨日は九萬円代だったのに(なぜ知っている?(笑))

いいんです。1DXを買う誰かさんが、壱萬円で譲ってくれるでしょうから[E:happy02]

名前
URL
削除用パスワード


<< なまぬるい      湯加減いかが? >>