山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 18日

湯加減いかが?

朝靄に煙る遠野盆地
なぜか大きな露天風呂に見えてきた

湯加減いかが?_c0337257_12254575.jpg
湯加減は如何ですか?





湯加減いかが?_c0337257_12254502.jpg



いい湯なのだ稲荷・・・・・・・・・





 



by Wild_Cat_Seeker | 2011-10-18 23:15 | 空 雲 星空 | Comments(6)
Commented by ゴンゲン at 2011-10-19 12:23 x
 今朝の画像ですか?って感じですね。
今朝は全くこの通りな朝でした。フロントガラスは真っ白くすみでました。6時半で5度でした。
 県北部ではひょうてんかの所も有ったそうです。

Commented by romi at 2011-10-19 15:09 x
触発されて・・・と云うより
発情気味で今朝もライヴで。。。。。
確かに「イイ湯なのだ稲荷」
キャハー で、びゅびゅ~~~~んん===33(久

Commented by とらねこ at 2011-10-19 19:01 x
そう・・・今朝はフロントガラス凍ってました・・・汗
雲海はアメリカンなやつ・・・薄い・・・が出ましたが、今週末は雨?とか?
紅葉も早めに推移してますし難しいところですね・・・でも、それはそれで別な楽しみもあるってことで・・・。

Commented by yamaneko at 2011-10-20 23:46 x
ゴンゲン様

こんばんは~[E:sweat01]

あま~い雪っこのせいで前後不覚になってしまひまひて
コメ放置すみませんでした。

冷え込んだあとは前線通過ですか・・・・
う~ん。。。朝だけ晴れないかな~???[E:weep]

Commented by yamaneko at 2011-10-20 23:52 x
romi様

こんばんは~[E:sweat02]

雪っこの聖で(ry

ライブでしたか!
裏山師か!

今週末、奇跡がおきないかな~。。
と奇跡を口にするほど天気図は凶ですね~

Commented by yamaneko at 2011-10-20 23:57 x
とらねこ様

こんばんは~[E:sweat01]

雪っこの(ry

フロントガラスが凍る朝が10月半ばに来るとは、やはり季節は早回りしているのすね。

前線が北にずれてくれれば、あるいは・・・ですが
気温が高めなので雲海は難しいかな?

ま、雨に濡れる紅葉もまたオツですから  と心にもないことをいうw

名前
URL
削除用パスワード


<< 緊急事案発生      高原の秋 >>