山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

初雲海2011

2011年7月17日 午前2時



最初のアラームが鳴る。
案の定、昨日のエルカホウルが濃厚に残っている。
クルマの運転なんざぁ、とんでもない。
アラームをセットし直して・・・寝る・・・・・・



2回目のアラームが鳴る。



午前4時



起きたつもりでいたが、敢え無く2度寝に突入・・・・この時点で早池峯登山の計画は潰えた。



はっっと目覚めた午前6時



窓の外が乳白色だ。
こ、これはもしかしてもしかして・・・・



い、いそげ!
歯磨き、髭剃り、大宇宙との交信w。。。。んなの後回し!
とにかく青い彗星号のエンジン回転数を4000rpmに固定して重力に抵抗するんだ!



んで、



初雲海2011_c0337257_12244510.jpg



今年の初雲海でした。



初雲海2011_c0337257_12244583.jpg



雲底は低いが、かなり濃厚な雲海です。







初雲海2011_c0337257_12244562.jpg



いつもの場所で「花と雲」



初雲海2011_c0337257_12244553.jpg



驚くほど多数の蜻蛉が飛び交う。



初雲海2011_c0337257_12244538.jpg



陽光燦爛・・・・・・





レンズ汚れてね?  _|‾|○



初雲海2011_c0337257_12244500.jpg



グラデーションが映える墨絵の里(鳥民具しました)



初雲海2011_c0337257_12244521.jpg



蜻蛉さらに増える。
雲は消滅の度合いを深めた。



そうそう、言い忘れていました。



初雲海2011_c0337257_12244539.jpg



笛の旦那と、ばったり遭遇致しました。





まさに雲海あるところ、ぶれんどメンバーあり!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-07-21 23:15 | 山岳展望 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2011-07-24 13:30 x
去年は、それほどアブを気にせず、雲海詣でをしたのですが、今年は・・・・。

それにしても、早朝よりお会いでき、なによりでした。

また、その下の「なまだらなやつ」まで同じように撮っていたなんて・・・・。

私は、ネタが切れた時に、思い出したようにUPしたいと思います。

Commented by yamaneko at 2011-07-24 20:07 x
笛吹様

続石(さすが)に誰も居らんやろ~
とオモタら、いつものヴィデオの方
そして、思わぬに笛の旦那様w

雲海あるところ遠野ぶれんどアリの法則どおりでしたw

なまだらなヤツを撮ったあとで、薬研淵橋で不審者に声をかけたのでしたねwww

名前
URL
削除用パスワード


<< 山下るやまねこ      201107 ぷれりゅーど 最... >>