山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

太陽祭の季節2011 ①

6月5日



空の機嫌は良くないが、降りだしまでまだ余裕がありそうだったので、東京の西郊を歩いてみました。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242515.jpg



甲州街道はケヤキの緑回廊



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242530.jpg



警戒心の強いコサギはなかなかフレームの中に静止してくれない。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242622.jpg



陽が射さない分、蝶たちの活動は鈍い。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242605.jpg



いや、中には活発に飛び回る蝶もいたのですが、フレームに入らなかっただけ(w



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242608.jpg



ヘビでぇす。 泳ぎ疲れた~ディスコの帰りwww
体温下がっています。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242681.jpg



やや? お仲間発見!  こんちや!



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242651.jpg



あ、なにをするあqwせdrftgyふじこlp;@:



このあと蛇の蝶々結びが出来上がった・・・かどうかはご想像にお任せしますw





さて、がしがし歩き倒して着いた処は???



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242644.jpg



此処の名物は蕎麦。
情報収集をしていなかったのと混雑時にピンで入るのは憚られたのでスルーしました。



どうせ戴くなら、一杯ひっかけてから〆に手繰りたい。休日の昼時にはそれが許されない雰囲気だ。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242669.jpg



緑濃き武蔵野



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242617.jpg



リフレッシュするには申し分ない。



太陽祭の季節2011 ①_c0337257_12242614.jpg



しかしなぁ、、、太陽祭に必須の日差しがないのは画竜点睛を欠くなぁ・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-12 18:59 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2011-06-13 07:01 x
青大将も若大将並みにメス大将にもてたんですね・・・汗
自然豊かなところですね?

Commented by yamaneko at 2011-06-14 01:06 x
とらねこ様

此処は野川という川です。
流域は国分寺崖線という未だに東京とは思えない緑豊かな一角です。

ちょっと不便ですが、不便じゃないとこの環境は手に入りません。

じつはこの徘徊、次のヤサ探しも兼ねてますw
んでも、転勤話もちらほら聞こえているし・・悩み所です。

名前
URL
削除用パスワード


<< あんときの景色      外角高めの直球 Ⅲ 1975年 >>