山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 10日

一軒家

一軒家_c0337257_12242584.jpg
山の向こうの一軒家



あ~ここはどこ~?



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-10 23:50 | 遠野の山奥に | Comments(2)
Commented by ケロサキ at 2011-06-12 18:23 x
こんにちは[E:happy01]
花粉症の自分は、春には苦しむ様な写真ですね[E:crying]
でも近隣を気にしないで騒げそうで良いですね。
こういう写真大好きです。
買い物が大変だろうなとか
アイスを買っても家に付く頃には溶けるだろうとか
救急車はどれ位で到着するのかとか
勝手に思ったしたりしちゃいます。

Commented by yamaneko at 2011-06-12 19:05 x
ケロサキ様

花粉症ですか?
つらいっすよね。
ワタクシもかれこれ十数年前に皮膚炎を併発するまで悪化しました。
半年間の治療&体質改善で、現在に至るまで、壊滅的な被害は免れています。

あ、んで一軒家ですね。
多分、この立地はワタクシにとって理想です。
おおよそ他人が醸しだす騒音とは無関係ですも!w

んでも、かふひふ処に住めるのは、強靭な生命力と闘魂の持ち主に限定ですねw

アイスは、5分で溶けますwww

名前
URL
削除用パスワード


<< 外角高めの直球 Ⅲ 1975年      耳切ストーリー >>