山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 09日

耳切ストーリー

5月はじめのことじゃったぁ・・・





みみっきり耳っ切りもう・・・・耳切ですかぁ~?



耳切ストーリー_c0337257_12242575.jpg



み・・・みみっきりみみっきり、もう・・・耳切ですかぁ?(テンション下がる)



耳切ストーリー_c0337257_12242546.jpg



みみぃ~!(急ブレーキの音w)



いや~、どうやってもここをクルマで越える勇気は持ち合わせていません。



切り返し3回で・・・・・・撤収!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-09 00:25 | ダーティファイト | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2011-06-09 22:39 x
耳(いや~)、あ~らかわさんから入ったあとでなくて
良かったですね。(推測)
今頃は道路補修が済んだでしょうか~

数えきれないほどの道路が傷んでいますから、慣れた
道でもスピィドは控えめに~ですね。

道路といえば、しぇんえんコーソクが間もなく
なくなるのはチトキビシーです。


Commented by 一如 at 2011-06-09 23:09 x
↑に職業上知りえたことをばお伝えいたしやすです
よって、公開の場といえどもoffレコで(笑

>今頃は道路補修が済んだでしょうか~

いへ~~~、最中ですぅ

オラホの橋も今日ようやく補修されますたが、?てな走り心地でござる(ンナァ~~

Commented by yamaneko at 2011-06-10 00:05 x
たみゃちょ様

>耳(いや~)、   ・・・ぷっ

目(あい! 正解です! あ~らかわさんから下ってきたのではないのでした。んでも下ってきたら、もしかしたら一か八かで乗り越えたかも・・・w

ほに、この旅は道路状況検査のようでした。
ここより奥深きところにはなお多くの崩壊あるならん・・です。

スピード? もちろん出汁ませんよ。。(目が泳ぐw

Commented by yamaneko at 2011-06-10 00:12 x
一如様

を? 情報暴露系メディア Ichinyopediaですか?www
はい、じゃぁ、非公開ネタということでw

最中でも、タイシタもんですよ。
だって他にも「いぱ~い」直さなければならないところがありましょうから、、3ヶ月で着工は褒め称えていいんでないでsky?

橋・・・ワタクシもひや~っとした下流の方の橋かにゃ?
よっこい・・・庄一と越えましたよw
帰りは、どっこい・・・大作と越えました[E:happy02]

名前
URL
削除用パスワード


<< 一軒家      流浪の旅8 秘境駅 >>