山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 06日

予告編

う~ん、、今日は(あれ? 日が変わっている!)まともなエントリーは出来ないなぁ。



予告編_c0337257_12240381.jpg


詳細は後ほど・・・・

予告編_c0337257_12240361.jpg

だ~ら、詳細は後ほど!  って、なんだか判らないかな?

予告編_c0337257_12240306.jpg

遠野郷八幡宮子供流鏑馬神事の様子の詳細は後ほど・・・・



今日は寝る =口○






by Wild_Cat_Seeker | 2011-05-06 01:19 | 遠野の祭り | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2011-05-06 07:16 x
 お早うございます。今朝は順調に目覚めましたか?
 毎年遠路お出で戴き頭が下がります。
 山菜調理画像楽しみにしております。

Commented by たみゃちょ at 2011-05-06 21:06 x
この「かまっ娘馬っこ」は、明らかにyamanekoどん
目線だあ。
ヘンなカオしてウケてやる気満々としか思えません。

射手が真剣に矢を放っているのに、歯を剥き出して
笑っているよ~



Commented by yamaneko at 2011-05-07 09:25 x
ゴンゲン様

おはやうございます。
東北道が激混みで昨日は睡眠時間3時間の寝不足ハイ状態でしたw
いつもなら沿岸部をエスケープして帰るのですが、それもあたはず・・・

あ、いろいろを戴きましてありがとうございました。
教えて戴いたとおりにわさびは瓶詰めにしました。
行者にんにくは醤油漬けにしました。

さて、結果は烏賊にw


Commented by yamaneko at 2011-05-07 09:31 x
たみゃちょ様

今回は訪問叶わず残念でしたね。
ぶれんど諸氏、みんな馬場や神楽殿前で「たみゃちょを探す人」になっていましたっけw

このポニーは今回の中で最高の駄々っ子でしたねw
それもそのはず、今年やぶさめデビューだったとか、
矢を射る音に驚き暴れ、まっすぐ歩くのはいやだと暴れ、
馬方さんのご苦労はタイヘンなものでした。


名前
URL
削除用パスワード


<< 子供流鏑馬2011 ~The ...      侵入完了 >>