山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 02日

突然突撃晩ご飯

突然突撃晩ご飯_c0337257_12240256.jpg

突然突撃晩ご飯_c0337257_12240277.jpg

我ながらカオスなチョイスだとオモウ(笑)
メインディッシュは迷わず決まりましたよ(笑)
さすがは不来方のスーパーだ!

by Wild_Cat_Seeker | 2011-05-02 20:42 | 旅行・地域 | Comments(6)
Commented by 一如 at 2011-05-02 21:23 x
なにゅ
既に本藩入りか????

3~5 はダミー日程だったのかぃ??

Commented by yamaneko at 2011-05-02 21:36 x
一如様

あ、あ、あの、言い訳になりますけんど、遠野に出没するのが3から5日なので(あせっ、アセ!

明日午後には密やかに徘徊しているかとヮラ

んでも、明日はまた市外に撤退します。

Commented by ゴンゲン at 2011-05-03 07:26 x
 ほほぉ~既に我が領地に潜入した模様ですね、明日は神も仏もお待ちいたして居ります。

Commented by たみゃちょ at 2011-05-03 08:11 x
手前右側のヤツがひじょーにキニナリます。

遠野の宿は軒並み満室のようで、どーしても
行くとなると、やはりパヤセ橋の下か坂の下
のめんこい建物の中しかないようですね;

電気や水が無いせーかつを何日かしてるので、
出来ないことはないですが、も~沢山ですねー

Commented by yamaneko at 2011-05-03 19:11 x
ゴンゲン様

先ほどはドモでした。
ブロワーの威力に圧倒されました(笑)
思わぬ震災被害にお見舞い申し上げます。
紅白の伊太利水で数時間現実逃避&明日への活力を

Commented by yamaneko at 2011-05-03 19:26 x
たみゃちょ様

右下…?
あー、ぐるぐ~る勝者ね!(笑)
すみませぬ。ネタのためだけに求めました!(笑)
遠野の宿事情は深刻ですね~!
のほほんとしてる観光客は半年先まで泊まることあたはずみたいです。

復興優先ですから仕方ないですね~

名前
URL
削除用パスワード


<< 侵入完了      雲を見る人 >>