山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 17日

公約

公約_c0337257_12235792.jpg

撮るだけじゃダメ!
乗りなさい!

by Wild_Cat_Seeker | 2011-04-17 11:02 | 鉄の目 | Comments(4)
Commented by 宝飯爺 at 2011-04-17 17:55 x
お~~ぉ!小湊鐵道ですね~ぇ キハ200に乗ってきたのですね~
冬に君津に逝った時、内房線からは暗いのと満員電車だった為に留置されている
キハ200は残念ながら車窓からは見ることが出来ませんでした。

Commented by toraneko at 2011-04-17 19:31 x
あ~・・・乗鉄に撮鉄・・・地元以外で、またやってみたい。


Commented by yamaneko at 2011-04-17 20:59 x
宝飯爺様

乗ってきますた!w

知る人ぞ知るキハ王国!

ロングシートなのが玉に傷ですが・・・
それでもいすみ鉄道とあわせて、全長65.9キロのディーゼルカーの旅!
素晴らしいトリップです。

それでも、距離的にはカマーに到底敵いませんw


Commented by yamaneko at 2011-04-17 21:03 x
toraneko様

バーチーの奇跡・・・です。

しかし、千葉東方沖でM8が起これば、多分、この愛すべきローカル線は復興することなく膨大な赤字に飲み込まれてしまうでしょう。

乗り撮りは今のうちですよ~!

名前
URL
削除用パスワード


<< 暴走半島銃弾・・いや黄疸の旅      耕起前 >>