山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

遠野の雪上絵

根雪になって久しい遠野では、まんつはぁ~、フシギな雪上絵が見られるよんたなす。



遠野の雪上絵_c0337257_12232709.jpg



地上で見たら、なんてことない足跡なのですが、地上1000mmから見ると(オイオイw)
壮大なる雪上絵が姿を現すのだ



遠野の雪上絵_c0337257_12232706.jpg



だれかが不細工な恐竜を描こうとして途中で止めたようだ。



遠野の雪上絵_c0337257_12232779.jpg



こいつはサメかカメか??? いやいや、やはり恐竜か?



遠野の雪上絵_c0337257_12232702.jpg



あれはなんだろう?
とあるもっとも高名でもっとも胡散臭い大学教授である、「舞蹴るサンダル」によって
これは「恐竜の喉○○こ」と推測された。
これに対し、にぃるす・ぼぉあ博士は、もはや古典的な言い回しで鋭く批判した。
「キミの考えは基地外字見ているw だが現実はもっと吉が苛めている。」



遠野の雪上絵_c0337257_12232789.jpg



雪上絵を描いている現場を押さえた。
これはすごい! 地上1000mから見てこの大きさだ!
たぶん、あの雪球は直径5キロはあるだろう。



遠野の雪上絵_c0337257_12232736.jpg



こ、これはイカか? タコか? はたまた電気スタンドか?



遠野の雪上絵_c0337257_12232738.jpg



そして、これは?
あ、猿のくるくる尻尾? でんでんむし? 



いやいや、これはズバリ、なるとでしょうwww



かくして、厳冬の一時期にしか見られない貴重な雪上絵・・・
いったい誰が、、なんの目的で描いたのだろうか?



ナゾは深まるばかりだわい???









ええっと、描いたのはたぶん



うさぎ、きつねときじ、それに近所のつっちゃな子供たちwww



by Wild_Cat_Seeker | 2011-02-21 22:56 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2011-02-22 22:59 x
なかなか見る事能はずなもの。それはユキどっさりの
トーノ。
「ユキに何かを描き隊」なヤツらがいっぱいいるんですね。
地上絵もどきにはビックリでシャックリも止まりそうです。


・・・今回の妄想料は高くついたんでないかい?

Commented by yamaneko at 2011-02-23 23:10 x
たみゃちょ様

ワタクシの見たのもいつか降ったずもな雪でして、
本当は降ってる最中、吹雪いている最中を体験したかったのですよう。

雪に何かを描き隊   プッ

ワタクシも描きました!
真夜中の千鳥足 [E:happy02]

今回の妄想料・・・・来月の引き落としがコワイ
って口座引き落としなのか?w

名前
URL
削除用パスワード


<< 逝く冬や・・・・      辻切りを見に行く >>