山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 19日

えんどれす・ウインター

おかしい・・・・・
もはや、疑いも無くおかしい・・・・・



えんどれす・ウインター_c0337257_12232515.jpg



再三再四現れる既視感・・・・・・



えんどれす・ウインター_c0337257_12232569.jpg



それは、実際のところ既視感なんかではなく、実体験に基づく記憶なのではないのか?



えんどれす・ウインター_c0337257_12232550.jpg



無論、そんな現実離れしたことが起こるなんて、ワタクシの経験則にはないし、
世界の物理法則にだってない・・・・ないと信じたい。



しかし・・・・ここに世界の物理法則や人類が脈々と培ってきた常識ってやつを
軽々と超越してしまいそうな存在が居る。



えんどれす・ウインター_c0337257_12232586.jpg



こいつだ。



えんどれす・ウインター_c0337257_12232536.jpg



「んんんん~、やっぱり記憶の消し方が甘いのかね~。それともあんたの記憶がずば抜けて優れているのか・・・どっちかだねぇ。」



やれやれ。。。やっぱり、そうか。
で、ワタクシはいったい何回、このシッチュエイションを繰り返しているのですか?



「今回が8回目に相当するよ。」



なんだって、こんなことをするんです?



「言ったろ? あ、まだ言ってないか! ほほっ!  あたいを怒らせたら怖いよ~! てことさ。」



うう、それもデジャビュがありますが、月夜の晩の百鬼夜行を阻止したんでしたっけ?



「そうさ、その懲らしめさ。あんたがこの雪壁を崩してあたいを解放するまで永遠に続く無限ループ時空間にあんたを引きずり込んだのさ。」



永遠? 除雪して解放しない限り、永遠ですか?



えんどれす・ウインター_c0337257_12232500.jpg



「そうだよ。永遠さ。」



その間、ブログのエントリーはどうなるのす?



「おんなじ内容のエントリーが永遠に続くことになるね。」



そんなことは許されない! 暴挙だ!



「それが嫌なら、あたいを解放しな。」



それも許されがたい暴挙だ!



「それじゃ、永遠にあたいの元を訪れることだね。 あたいにとってはそれも楽しいよ。 あんたはどうだぇ?」



現状打破、ループ破壊の方法を探す!



「ほほ、出来るのかえ? 3次元の単一時空間にしか生きられないニンゲンのくせに、あたいの結界が破れると本気で思っているのかえ?」



絶対におなじネタの無限エントリーは嫌だ!



えんどれす・ウインター_c0337257_12232556.jpg



「好きにおし。 お手並み拝見だね。それじゃ、いつものセリフを言ってあげるよ。
くぉらぁ! 逃げるな! 待てちゃァ~!



えんどれす・ウインター_c0337257_12232587.jpg



ここだ!



一段と猛烈なデジャビュが発生するこの光景!



ウインカーは左・・・・・・

違う・・・・・ちがう。。。と思う。





えんどれす・ウインター_c0337257_12232572.jpg



左に曲がったところで、駅に辿りつくデジャビュがないじゃないか!
挙句の果てにまた無限ループだ。



左に曲がっちゃいけないんだ。



えんどれす・ウインター_c0337257_12232562.jpg



はい、一時停止
左右見て、もう一度右を見て



えんどれす・ウインター_c0337257_12232506.jpg



だめだ! 止まったらだめだ!
左折の準備なんかしたらいけない!



えんどれす・ウインター_c0337257_12232531.jpg



左折したら、永遠に「あたいの姐さん」ネタのエントリーが続くのだぞ。



えんどれす・ウインター_c0337257_12232548.jpg



止まるな! そのまま、突っ走れ!



えんどれす・ウインター_c0337257_12232588.jpg



鳥居に突っ込め!



えんどれす・ウインター_c0337257_12232592.jpg



オレの冬ネタはまだ終わっちゃいねー!!







えんどれす・ウインター_c0337257_12232598.jpg



おっと、居眠りしちまったかな?



えんどれす・ウインター_c0337257_12232528.jpg



さぁて旅も終わりだ。
なんか、今回の歴訪は密度が濃かったなぁ。



「あたいの負けだよ」



ん? 空耳か?



まぁ、いい。。。そろそろ、ワタクシの乗る列車が来る。



旅も終わりだな・・・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2011-02-19 04:51 | 像族たち | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2011-02-19 11:52 x
さながら、「しまっちゃうおじさん」の姐さんバージョン。
この時に流れる歌は、

♪らん らん らん らん あーらん あーらん
 ・・・・・・

「もぉ~だめだーorz」

と、くるかと思いきや無限ループはお仕舞い?
いやいやいや!
次のタイトルは

「エンドレス☆ういんたー」

・・・・なんて。


「ぼのぼの」の「洞窟の恐怖」はパクリ甲斐がありますぞ。


Commented by yamaneko at 2011-02-19 17:08 x
たみゃちょ様

しまっちゃうおじさん・・・・なぜ島忠家具センターのおやじが関係しているのだ・・・←<とっす!

まがってきましたが、あちらもかなりの不条理ナンセンスなループ様ですね~w

はい、ワタクシのところは今回でループ終了です。
やはり吉例に従い8回です(www
実際は1万5千ん百回ですけど、忠実にループしたら、40年以上、同じネタを続けなくてはなりませんからねwww

やーしかし。。。ご覧になる方もお疲れだとは思いますが、作るほうも極度に疲労しました_|‾|○

あ、総入れ歯、、絵婆ネタはまだ最終回をパロっていなかったな。
ま、そのうち・・・・気が向いたら・・・・

Commented by とらねこ at 2011-02-19 19:41 x
同じタイトルが続いていただけなのね・・・笑
てっきり同じネタが止まっていると勘違いしそうでした。

松崎橋の彼女に魅せられたようですね・・・笑
それもそうです松崎では一番の美女ですからね・・・

Commented by ≪さくらなみき at 2011-02-19 20:23 x
最近首筋あたりに、雪が舞っているやうな気配を感じて、戦慄を覚えることがあるのですが、これはやはりお祓いを受けたほうが(爆

そういえば整理してて気付いたのですが、「姐さん」はご真影が手許に無いのです。無意識の自制心でしょうかw

Commented by yamaneko at 2011-02-19 23:18 x
とらねこ様

紛らわしいネタまわしを8日も続けてスミマセンでした。
どーしても燃え上がったパロディ魂が言うことをきかずwww

>松崎では一番の美女

あ、松崎の女性全員を敵に回しましたネ[E:happy02]

Commented by yamaneko at 2011-02-19 23:22 x
≪さくらなみき様

首筋に雪?
それは遠野が呼んでいるのでしょう。
雪が残っているうちにこ!(来い!)とね。

ご真影・・・・
ゲットするには好奇の視線や、不審者扱いの視線を撥ね退けなければイケマセン。(結構クルマが通過するですよW

名前
URL
削除用パスワード


<< 辻切りを見に行く      えんどれすウインター >>