山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

史上最大の迎撃作戦

史上最大の迎撃作戦_c0337257_12230713.jpg

史上最大の迎撃作戦_c0337257_12230730.jpg

史上最大の迎撃作戦_c0337257_12230726.jpg

ひやひやしますたが
無事確保しますた(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2011-01-29 22:15 | 遠野ぶれんど | Comments(8)
Commented by romi at 2011-01-30 03:41 x
ほおおおおおお。
無事、確保!
なんか・・・めでたい・・・気がするるるるん。

Commented by toraneko at 2011-01-30 09:36 x
通い人帝都に集結?まさに史上最大の迎撃作戦だと思います。
くれぐれも粗相のないようお願いします・・・笑

Commented by たみゃちょ at 2011-01-30 09:58 x
オハヨウございます。

貴重なお休みにお時間を割いて頂き
マヂありがとうございました!

お江戸も至る所に「おっ」なモノが転がっている
フシギ空間です。
以前と違う目線で見るお江戸はイイ!
面白ワンダァランドすね。


それにしても知性のカケラもない字DA!

Commented by 宝飯爺 at 2011-01-30 10:25 x
トーホクのぶれんどでは最近、帝都潜入が流行ってますね~(^^;)

次回はワダスも是非!迎撃されたし!(w

雪が無いし・・・遠野よりはるかに暖かいからwまた逝きたいですね~

Commented by yamaneko at 2011-01-30 11:28 x
romi様

どこに居るかわからない・・・・
控えたtel番は間違えていた・・・・

これがヒヤハラドキでなくてなんでありましょうw

Commented by yamaneko at 2011-01-30 11:35 x
toraneko様

残念ながら、お一人欠けていますたw
粗相も何も・・・w
駅から店までレッドカーペットを敷き・・w

ワタクシが二日連続の深酒で電車で寝過ごした以外は
粗相なしwでした

Commented by yamaneko at 2011-01-30 11:41 x
たみゃちょ様

夜遅くまでお付き合いいただきましてお疲れちゃんでした。
お土産まで頂きまして恐縮でした。

お江戸はカオスですから、何かテーマを絞らないと
目移り眩暈きりきり舞いになってしまうかとw

ナマモノw護送の大仕事が残っていますが
暖かいカントーを満喫してくなさい。


Commented by yamaneko at 2011-01-30 11:44 x
宝飯爺様

流行ってますね~確かに
冬場に集中するのは、やはし避寒地としてお江戸は最適だからですかね?w

ぜし、宝飯爺様もいらしてください。
ってこの前ワタクシが遠野潜入中にいらしてましたね_|‾|○

迎撃体制整えて待ってま=す

名前
URL
削除用パスワード


<< 寝過ごした      豪雪お困り事件簿 >>