山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 22日

遠くから

今、水位が下がって、寒くて、強い風が吹いたから見頃だよ。



ん?  この例年以上に寒さ厳しい小正月に、あの水面が凍っていない???



遠くから_c0337257_12230299.jpg



情報通りだった。
水位はかなり低く、真冬日が続くというのに全面氷結を免れているエメラルド湖・・・・



遠くから_c0337257_12230294.jpg



軽便鉄道の橋台あたりはよく凍っている。



遠くから_c0337257_12230222.jpg



対岸の築堤・・・・ん、なんだ? 
この光景はデジャブだぞ??  どこで見た光景だ?



あ、この前、豚角煮を作ったとき一晩置いて、脂肪が固まった時の・・←<とっす!



遠くから_c0337257_12230285.jpg



氷のミラーネーズ、そして・・・・・噂とおりの・・・



遠くから_c0337257_12230280.jpg



しぶき氷のみなさんです。



あの~、遠くから失礼しま~す!



遠くから_c0337257_12230303.jpg



どうして、そんなにきれいに凍ったのですか?



遠くから_c0337257_12230336.jpg



・・・・・なんでやろ?



遠くから_c0337257_12230306.jpg



きっと、、真面目に努力しているから ←<とっす!



遠くから_c0337257_12230321.jpg



ね~~!



って、なんでやねん???



しかし・・・ちれーだなー!!!



 



by Wild_Cat_Seeker | 2011-01-22 00:19 | 遠野の川 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青笹駅裏情景      標準以上? 標準以下? >>