山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 02日

猫賀おん年

猫賀おん年_c0337257_12224918.jpg

新年早々、傍若無人なオンネンヌコ。
ヌコ「お節食っていい?」
ワシ「だめ!」
ヌコ「お酒舐めていい?」
ワシ「だ~め!」

by Wild_Cat_Seeker | 2011-01-02 07:50 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(8)
Commented by tamachi at 2011-01-02 09:08 x
ヌコ三昧w
いいなー。

駄菓子菓子!
今年はウチもいそうろうヌコと遊べた年末年始でした。
タボーな中の一時のオアシスでした。

酔いしょ~がつを!あげいん。



Commented by romi at 2011-01-02 13:17 x
おせち・・・三昧、酒三昧、いじくり三昧でっかー(*^−^)b
9時過ぎに郷社へリアル参詣に行ってきました。
報告まで・・・なに報告してんだか!(w
初びゅびゅ~~~~んん===33

Commented by yamaneko at 2011-01-02 17:00 x
tamachi様

そちらもヌコ賀新年だ~(笑)

忙中猫あり!でんな(爆)
お仕事頑張ってけさいん。

Commented by yamaneko at 2011-01-02 18:11 x
romi様

やはり、リアル初詣でしょう(笑)
酔って候(笑)
びゅぶゅーん!

Commented by ≪さくらなみき at 2011-01-02 18:36 x
あ、オラの飼い主サマ(の一族)が…

Commented by yamaneko at 2011-01-02 23:38 x
さくらなみき様

あけおめ~!
おんねん一族に飼われているのすね(笑)
確かに人使いの激しいヌコですな(笑)
ことよろ~!

Commented by ≪さくらなみき at 2011-01-03 09:26 x
今年も宜しくお願いします。w

>確かに人使いの激しいヌコですな(笑)
…食器の前で鳴けば餌を用意し、窓の前で鳴けば開けて出し入れしてやり、ハバカリが溢れていれば取って掃除してやり、寒いと鳴けば暖かい寝床を用意してやり(勝手に下僕の布団に入ってくる)、ホカニナニカアッタカナ?

今年もぬことクルマに振り回される1年になると思われます。チャリは最近、やっと手懐けることができました。orz

Commented by yamaneko at 2011-01-03 19:23 x
さくらなみき様

ただねぇ、このオンネンは自分のことをヌコとはオモテない節がw
なのでヌコ扱いすると、怒るわ、咬むわ、拗ねるわ、逃げるわwww

名前
URL
削除用パスワード


<< くるく~る      ばーちゃる初詣 >>