山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 09日

琴畑林道プチ変化

樺坂峠を下って、山落場沢と広股沢の出会いを勝手に琴畑川二股と呼んでいる。
昔の土場跡であろうか、道の両側に広場がある。



琴畑林道プチ変化_c0337257_12223863.jpg



あれ? 飯場になってる。
なんでも砂防提の補強工事が入っているらしい。



琴畑林道プチ変化_c0337257_12223878.jpg



新山のぶんぶん丸たち



では、下界に向かって慎重にダーティファイト*1しましょうかね。



琴畑林道プチ変化_c0337257_12223812.jpg



砂防提工事の車両が頻繁に出入りしているからか、近来まれに見る走りやすさです。

しかもですね、、、



琴畑林道プチ変化_c0337257_12223847.jpg



難所には、ちゃんと警報看板が!



なんという親切なダートでせう!



ということで、山猫は舌を咬むこともなく、唸り声を上げることもなく快適にダーティファイト*1したのでした。



 





*1



ダーティファイトなる言葉の意味は下記を参照されたし。
そのほかの遠野ぶれんど用語満載ですw



遠野ぶれんど用語辞典



by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-09 06:12 | ダーティファイト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 滝であそぼう      琴畑湿原 >>