山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 23日

雲海を撮る人

雲海を撮る人_c0337257_12222888.jpg



取り急ぎ一枚・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2010-11-23 21:48 | 空 雲 星空 | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2010-11-23 22:45 x
無事のご帰還何よりです。

滞在中の天気は予報と一日ずれたようで、最終日は残念でした。

窓の外を眺めると、今日の雨で明日は晴れ。

おそらく雲海発生かと思います?が、我慢してゆっくり眠りたいと思います。笑

画像展への出品よろしくお願いします。

それでは、また!

Commented by romi at 2010-11-23 23:12 x
ただいまぁ~~って所ですね(^_-)☆
ゆんべは・・・・どもども!
睡魔退散麺までどもどもです。
明日から年末まで一気に季節が早回しになる筈。
さて年忘れどんぶれまで・・・お仕事お仕事ですね。
がんばりませう(’−^*)/
まずは御無事の帰宅・・・何よりでしたm(_”_)m

Commented by yamaneko at 2010-11-24 06:30 x
笛吹様

おはやうございます。
4日のうち2日がドピーカンですから、良しとしなければバチがあたります。しかも4日とも暖かでしたし。

画像展の写真。。。ただいま精査中ですが・・いやはや

を、そろそろ日の出ですね。
今日は貸切でしょうか? www



Commented by yamaneko at 2010-11-24 06:32 x
romi様

おはやうございます。
たいへんたいへんお世話になりました。

や~、歳には勝てません。
ストレスは解消していますが、体が・・・_|‾|○

社会復帰をして年末まで一機怒涛の仕事三昧です。
忘年会の日程決まったらお知らせください。

んでは

Commented by とらねこ at 2010-11-24 10:14 x
まさに晴れ男、雪が降ってもおかしくない季節なのに、上手く小春日和の遠野に当ったようで何よりでした。

ご無事のご帰還ということで、たいへんお疲れ様でした。
次は画像展に忘年会、よろしくお願いします。


Commented by yamaneko at 2010-11-25 01:05 x
とらねこ様

やー、暖かかったですね~。
高清水では流石に足元が凍えましたが、日中は16℃とか17℃だったらしいですね。
おかげさまで山関係の宿題を2,3整えることが出来ました。

画像展、微力ながら告知で応援します。
あ、もちろん参加しますよ。 でもまだ出展作品が決まらないです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 雲海を待つ人      小雪の頃 >>