山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 10日

水面の記者会見

水面の記者会見_c0337257_12221378.jpg



それは水面の世界のお話でございました。



水面の記者会見_c0337257_12221391.jpg



蓮のマイクが数十本



共同記者会見が始まろうとしています。



そこに取材対象がやってきました。



水面の記者会見_c0337257_12221397.jpg



「蓮花さん。遅れて咲いた本当の理由はなんですか?」
「噂によると蓮愛をしてらっしゃるとか?」
「国会で非難を浴びている蓮○さんをどう思いますか?」
「痔民党の与党攻撃は国際的にみて、とんだ噴飯ものとは思いませんか?」



「・・・・あたし、、、、なにも知りません・・・・」



水面の記者会見_c0337257_12221329.jpg



「蓮葉さん! なんでそんなに玉の汗なんですか?」
「なんかやましいことがあるからじゃないですか?」
「噂によると、遅れて咲いた蓮花さんと交際してるとか?」
「今回の与党民種痘の弱腰外交をどう思いますか?」
「所詮素人の集まりだったのだと思いませんか?」



「おら、なにもしらね。」



水面の記者会見_c0337257_12221355.jpg



「蓮花さん。。。何かコメントを!」



水面の記者会見_c0337257_12221363.jpg



「蓮葉さん。。コメントを!」



やれやれ、騒がしい。。。
政治や社会情勢に疎い山猫を探す人でさえ、昨今の情勢には?????だ。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-10-10 06:30 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by 一如 at 2010-10-10 21:44 x
期待したり、がっかりしたりorz
期待するあちきがおばかだったのか・・・期待にこたえられないセンセー方がわりぃのか。。。
最近は、責めるより悲しい気持ちが大きいワダグジ[E:sweat02]
大事がある度に力量がバレバレの昨今
当選して歳費もろうて、見合ったお仕事をお願いしたいもんですな[E:annoy]

Commented by yamaneko at 2010-10-10 23:21 x
一如様

まぁ、万年野党がいきなり与党となっておぼつかないのは仕方ない、慣れるまで待つか、というところなのですが、
こうも1+1=3とか、ににんが5とか、素人衆にも判る失策をするところを見ると、あの党の政治主導というのは極めて危険な政策ですね。
国難に際しては与党も野党も官僚も一致団結してもらわないと、本当に困ります。

ときどき昔の総理大臣のニュース映像が出てきますが、
S藤A作とかT中角Aあたりは実に堂々としていて自信が内面からにじみ出ています。Kanさんは器小さいのみえみえですが、あの党じゃ、kANさんの後もっとツブが小さくなりますしなぁ(笑)

あ、笑っちゃいけないか・・・・笑い事じゃないすものね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 親子の対話(Tribute f...      遠野ふるさと村拾遺 >>