山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 08日

治癒しました?

とんだ長患いでしたなぁ~。
知らず知らずのうちに病んでいて、気付いた時には、もう取り返しのつかない状態になっていた。
でもニンゲンの自然治癒力も大したもんだよ。
みなさんにも御覧いただきたい。



完全治癒した証拠の絵を!



治癒しました?_c0337257_12221215.jpg



まぁ、なんて明るい絵なんでせう!
磨きぬかれた床も黄金色に輝く光の世界だ。



治癒しました?_c0337257_12221250.jpg



ダカハデンキュウ星人も呟かないし、障子だって光り輝いている!
ぁゃιぃもののけなんか付け入る隙さえないでしょう!



治癒しました?_c0337257_12221236.jpg



やぁ、しらゆき! 今日のキミは一段と光り輝いているね!



陰影明暗症候群。もはやおそるるに足らず!



治癒しました?_c0337257_12221246.jpg



ふふふ・・・そうかね・・・」



ん? いま誰か喋った?   だれかいるのすか?



治癒しました?_c0337257_12221261.jpg



あれ? 色温度が下がっている・・・どうしたというのだ???



治癒しました?_c0337257_12221213.jpg



「治癒ったつもりでいたのかね?」



・・・・・・まさか・・・・・・・



「おまへの求めている絵はこれだ!」



治癒しました?_c0337257_12221286.jpg



あああ、く、くらいよ~。。。仄かだよ~・・・・か、かげ、、、かげが、影がぁ~~~!



治癒しました?_c0337257_12221227.jpg



「先生・・・・治ったはずなのに・・・・・・・・・」
「急に明るく感じたのも、この病気の症状の一つですよ。油断しましたね。」
「先生・・・・・いつまで、この苦しみは続くのですか?」
「・・・・・ま、思いつめないで。お薬3年分出しておきますから。」



陰影明暗症候群・・・・・・おそるべき不治の病



by Wild_Cat_Seeker | 2010-10-08 06:09 | 陰影明暗症候群 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野ふるさと村拾遺      完成間近と見た >>