山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

街角の夏ヌコ

街角の夏ヌコ_c0337257_12214357.jpg



ヌコのプライドとして少しでも高いところに居たい!
見晴らしもいいから警戒し易いし、なによりも地表の照り返しが弱まる。



街角の夏ヌコ_c0337257_12214326.jpg



ふむふむ、この時間帯で一番涼しいのは此処だね。
おーい、たまねぎ持っておいで。 にんにく持っておいで。
ヌコの上に吊るすよろし。
ヌコはたちまち逃げるでしょうが・・・・・(笑)



by Wild_Cat_Seeker | 2010-09-01 21:56 | 遠野の動物たち | Comments(2)
Commented by romi at 2010-09-02 22:23 x
サンマや秋味も不漁との事。
御馳走が少なくなりそうですねぁ~~~
あ”あぢぃ~~~~~な。
びゅびゅ~~んん==33

Commented by yamaneko at 2010-09-03 22:39 x
romi様

こう暑いと北方系の魚は避暑に出掛けてしまいますね。

連日の35℃にワタクシ順応してしまいました。
最近、エアコンのスィッチを入れていません。

ちょっとした夜風だけで眠れるようになりましたwww

名前
URL
削除用パスワード


<< 本名は稲荷神社      秘密の抜け道 >>